ノンケだよね

なんでも相談その他ノンケだよね
ノンケだよね
  2019/4/18(木) 19:21



  • 月1ぐらいで会ってる人ですがノンケなのか迷うところです。多分ノンケかな〜

    彼氏いらない、興味がない
    結婚しない、子供欲しくない

    妥協して人と付き合いたくはないそうですが、好きな人は別だそうです。
    結婚しない、子供いらないとかまだ先の事はわからないのにもう親とかにも言ってるそうです。

    その子の職場は男性との出会いが多いので、私がいい人できるね!とか言ったりすると最近は黙るようになりました。興味がないとずっと言ってるのに対し私がちょくちょくいい人〜なんたらとか言ってしまうためなのか。あと男性に好意を持たれてる話や職場の男性からくるlineの話を私によく話します。だからどうした?ってな感じですけど聞いてます。

    いい男性に出会えてないから強がりで言ってるのか。

    皆さんの周りでこういう子いますか?

    0

     

    ノンケだよね に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/4/19(金) 1:46 |ID:86849

    もしかしたら、主さんに好意を抱いていて、ビアンかどうか反応を見ている可能性もあるかもしれません。
    (私も同じようなことを言って反応をうかがったりしてるので。(笑))

    0
    こん 5年前

    反応みられてたら嬉しいですね、でも男性からの好意を話されても気づかないです。相手の対象は男性だと思ってしまいます。
    私は彼氏がいたことがあったのでビアンだとは思われてないですけど、ある程度好意はだしているつもりなんですけどね〜同性は難しいです。

    名無し 5年前

    同性は難しいですよね。私も好意を出しているつもりなのですが、冗談に受け止められてしまいます。

    定期的に月1で会っているということは、結構な親密度だと思うのですが、相手の方は、職場の同僚ですか?

    こん 5年前

    元職場の人です。
    私が転職しました。

    元同僚でその人が断れば私が半年後とかにまた誘う感じになるのに、いまだに誘うと来るのはなんでしょう。同じ部署ではなかったし。接点がなかったんですよね〜


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい