40歳前後の方、どこで出会ってますか?出会いたいですか?

なんでも相談恋愛相談40歳前後の方、どこで出会ってますか?出会いたいですか?
40歳前後の方、どこで出会ってますか?出会いたいですか?
う   2023/8/29(火) 16:37



  • タイトルまんまなのですが、ほんと年齢が上がってくると出会いが難しくて…。
    みなさんの体験談やオススメ教えてください。

    情けないことにこっちの友人は全然おらず友達の紹介〜は使えそうにないのでそれ以外でお願いします。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    あ、 |2023/8/29(火) 19:50 |ID:866870

    諦めてます。
    募集しても連絡してくれる人も少ないし、そもそも掲示板にも募集が少ない
    まともな人もいるけど、フィーリング合わないと進展しないし。
    あとは、ネカマ、おかしい人、愚痴や文句言う相手探してる人、メンタル系、既婚、金銭目的、マルチ、彼氏持ちバイなどに遭遇して疲れました。
    だから諦めてる人けっこういるんじゃないかな?
    他のサイトも同じようにな人ばかり毎回募集して、毎回連絡してきます。
    ここのサイトによくいた厄介な人たちもマッチングアプリに移動したようで。
    一度関わって懲りたトラブルメーカーさんたちにまた遭遇したり、連絡きそうだからアプリも諦めてます。
    彼らは人に迷惑かけてるのわかってないからね。

    6
    りり |2023/8/29(火) 21:58 |ID:866973

    私は2年間の恋活期間に40代向けのオフ会に5回行き(有名どころ2カ所×2、個人企画1)、最後の個人主催のオフ会で今の彼女と出会えました。
    4回目の有名オフ会で仲良くなった人が5回目のオフ会を企画してくれたので、規模の大小は気にせずいろいろ参加してみるとよいと思います。
    女性同士だとお互い受け身になりがちなので、積極的に連絡したり誘ったりして出会いをつなげてください。応援しています!

    6
    a |2023/8/30(水) 13:18 |ID:867314

    40代です。
    アプリで出会いました。掲示板、Twitter(X)、オフ会、イベントいろいろ試してみましたが私にはアプリが合ってましたね。

    人それぞれ得意、不得意あると思うのでいろいろ試してみて自分に合った場所で見つけたら良いんじゃないかと思います!

    2