誕生日プレゼントをもらった

なんでも相談恋愛相談誕生日プレゼントをもらった
誕生日プレゼントをもらった
レ風ユーザー   2023/8/30(水) 16:05



  • 風○のキャストさんに好きな人がいます。
    その人と私の誕生日に近い日にお泊りを予約して会ったときに誕生日プレゼントにネックレスをくれました。
    すごく嬉しかったのですが、その分どうしても期待をしてしまいます。
    少しでも脈はあると思いますか?
    ちなみに私は普段アクセサリー類は付けておらず、キャストさんに会う時も付けていったことはありませんでした。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    匿名 |2023/8/30(水) 18:59 |ID:867463

    相場、他の汚い客からもらったやつをプレゼント~!て言ってくれたと思っといたほうがいいですよ。私もよくやってました。売れるほど価値がないもので別の指名してくれる人繋ぎとめられるし

    8
      |2023/8/30(水) 16:08 |ID:867386

    太客繋ぎとめておきたいか、店のルール無視して客と繋がりたいやつかどっちかなんだなーと思いますね。
    恋愛に繋がったとしても様々な女を仕事としてでも抱いたり抱かれたりしてる人は私は無理です😇

    1
    ななし 8か月前

    上の方が言うように、私も常連さん相手の行き過ぎたガチ恋営業なのかな?と思っちゃいます。

    もし脈があって付き合えたとしても、主さんが付き合いを続けていくなかで彼女の仕事に今後耐えられるのか?という問題も出てくるのではないかと思います。

    m |2023/8/30(水) 18:18 |ID:867442

    誕生日に造花の良い香りの付いたのを一輪もらったことはあります。
    別の人が客引き抜いたことがあり、会社と揉めたみたいで
    直接は期待しない方がいいと思いますが。

    0
    ふうちゃん |2023/8/30(水) 18:39 |ID:867454

    その手の事は当たり前です。アナタだけでは有りません。せっせと指名客を
    作る為なら何でもするよ!
    5人位は欲しいですねぇー
    誕生日にお泊りプレゼンなんかその方からしてみれば
    名刺代わりですよ!

    1
    瑠 |2023/8/30(水) 21:04 |ID:867548

    風〇キャストってかわいい人いんの?
    友達が興味本位で一度だけ利用してたけどその変にいる子よりも、、、、、あとは想像に任せます。。。とにかく期待するなら勘違いなのかわかるためにも想いを伝えればいいんじゃない?

    0
    あ |2023/8/30(水) 21:32 |ID:867562

    たんに誕生日だからでしょ?
    友達にプレゼントするのと同じかな。
    もし本当に好きになったら、仕事やめると思う。
    深い意味はない?
    聞いてみたらいいのに。こないだのプレゼントは、どんな意味なのか
    でも風やる人だから、どうだろう
    普通の神経の人は不特定多数と性行為ってできないから、付き合ってみたら、色々発覚しそうだよね。

    0
    うん |2023/8/30(水) 21:35 |ID:867565

    営業ですね、期待しない方がいいかと

    0
    猫 |2023/8/30(水) 21:51 |ID:867576

    高いものならまぁ少しは脈アリ?
    安いネックレスなら微妙。

    0