リベンジ愛から純愛に変われますか?

なんでも相談恋愛相談リベンジ愛から純愛に変われますか?
リベンジ愛から純愛に変われますか?
みゆ   2023/8/31(木) 17:53



  • 新しい彼女ができました。その彼女、実は前カノの前カノなんです。私の前カノまいさんが、私と付き合ってるときに、男性とも付き合ってるのを知らせてくれた女性です。そのチクリ女性は、まいさんの前カノでした。

    そのチクリが事実か、まいさんに確認したら認めたので別れたんですが、その後ずっとチクリ女性が心配?して私に毎日何回もLINEや電話してくれました。
    つい最近ふたりきりで会い、遠出するのは苦手でしたがドライブに連れて行かれて、夜景を見ながらキスされて告白されて、受け入れてしまいました。

    その新しい彼女のことを、私が本当に好きになったかというと正直微妙です。
    そんな感情より、前カノまいさんに、まいさんの前カノと付き合うことで少しでもやり返したい気持ちがあります。それに、まいさんだけ彼氏ができて幸せになってるのを負けてたまるか、って気持ちもあります。
    それに、なぜかその前に付き合ってた彼女に対しても、私は今新しい彼女できて幸せなんだよー、って自慢したい気持ちもあります。

    新しい彼女は早速、行ったことないホテルでたぶん豪華?な食事させてくれました。それに彼女は胸Cカップで、私も彼女に測ってもらったらCカップになってて、前カノたちはAやBだったので、勝っちゃった!…なんてくだらない自慢もしたくなります。

    こんなリベンジマインド?に満ち満ちてる自分がイヤになってます…
    でも新しい彼女、優しくて美人だし、こんな気持ちから始まった恋愛だけど、早く彼女を大好きになって、元カノたちにはリベンジ心や嫉妬を捨てて幸せを願えるようになりたいです。

    同じようなご経験された方や、そうでなくてもこんな未熟な私にアドバイスお願い致します。

    ちなみに今回の彼女は離婚歴ありですがシンママではありません。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:13
    ベストアンサー
      |2023/8/31(木) 20:54 |ID:868117

    おいみんなバ カかよみゆだぞ相談主          

    13
    か 8か月前

    また妬みやっかみ
    自分には縁の無い話だからって

      8か月前

    え…そりゃ縁ないよこんな面倒な作り話…

    るん 8か月前

    こんな話に縁はいらないでしょ笑
    普通の人は呆れるでしょ?
    お花畑の頭の話だもん…

    は 8か月前

    長い人生生きて、男とも女とも一度も付き合えなかったら、他人の恋愛話は全部作り話やお花畑に思うんだね笑

    は 8か月前

    長い人生生きて、男とも女とも一度も付き合えなかったら、他人の恋愛話は全部作り話やお花畑に思うんだね笑

    お花畑 8か月前

    作り話かどうかもわからない人は、何でもすぐ信じてすぐ騙される人だよね

    ぶす、め 8か月前

    いやお前一生に一度くらい彼女できてから言えよ

    あなたしだいだよ |2023/8/31(木) 20:29 |ID:868106

    リベンジだけが目的?
    実はヤリモク?
    ビアンは少ないからね
    それでも純愛になるかどうかはあなたしだいよ

    1
    みゆ 8か月前

    ありがとうございます!
    …確かに、リベンジだけが目的でないところもあります。ビアンは貴重だし、わかれたばかりは寂しいから、早く彼女欲しいし。付き合えるチャンス逃したくないし…

    あ |2023/8/31(木) 20:36 |ID:868110

    リベンジから純愛になんか変わるわけない。
    根底にはドロドロした醜い欲望。

    0
    みゆ 8か月前

    ありがとうございます。リベンジもありますし、新しい彼女欲しい欲望もありました…

    匿名 |2023/8/31(木) 20:43 |ID:868114

    辞めなよ、そんな身近な人…。
    そもそもそんな歪んだのから純愛にはなるかな…。
    というか元カノの元カノなんてどう考えてもドロドロになるよ。
    またトラブルになる素。
    いい加減流されるんじゃなく自分から出会うとかにしようよ。
    誰でもいいのかな?って思っちゃうなぁ。
    若いからそうなのかなー。
    これは相談と逸れるけど、もしあなたが本当にきちんと恋愛したいならきちんとそういう身辺整理しないと、新しい恋愛しても巻き込まれたくないからいいなと思っても嫌だなぁと思うわ。

    自分を大切ね。

    1
    みゆ 8か月前

    ご親切な回答、ありがとうございます。
    確かにリベンジもあるし、別れたあと、優しくされて、その人が美人なビアンさんだったから告白されてそのまま流されて付き合い始めたところもあります…
    でもすごい素敵な人なので、最初の動機はどうであれ、愛していきたいとは思ってて…

    た |2023/8/31(木) 20:55 |ID:868118

    何度も何度も同じような質問ばっかでだるいんだよ
    日記帳じゃないんだからもういい加減にしろよ

    13
    問題意識ないの 8か月前

    悪質ですよね。それに真面目に答える人いるから常駐するってループ。
    もう、過去スレ読んで欲しい。
    メンヘラ多いからこの主に同情してるのかな?

    はぁー |2023/8/31(木) 21:29 |ID:868138

    また、始まったね…毎回毎回ネタに困らないヤツ。
    マジレスするなら、ダメな人ダメ人しか引かず懲りない。

    7
    ぶ |2023/9/1(金) 1:23 |ID:868317

    本当に好きかどうかわからない人と付き合って、それは本当に幸せになったと言えるの?
    ただの醜い復讐心でしょ。
    それに前カノ?だって男がいたんだとしても、その人は本当にそれで幸せなのかどうかなんて誰にもわからないでしょ?
    もしビアンだったなら偽りの交際なんだから不幸にさえ思うよ。
    そんなものに復讐したって、復讐にもなっていないしただの茶番だよ。

    1
    みゆ 8か月前

    ありがとうございます。
    復讐心もあるし、別れて寂しいから早く新しい彼女欲しいという気持ちもあって…

    あと |2023/9/1(金) 1:37 |ID:868323

    前スレで言ったんだけどまた元カノさんの名前出してるからやめときな!!
    今回の方は出さないようにねー!

    1
    みゆ 8か月前

    ありがとうございます。
    仮名で、文章中で、ふたり女性が出てきてややこしいからあえて前カノさんだけ名前使いました

    、 |2023/9/1(金) 9:27 |ID:868426

    常に彼女がいないとダメな人?
    高校生でしたっけ?若いから仕方ないのもあるけど、正直軽い女だなって思ってしまいました。
    リベンジなんてくだらない、あきれる。
    そんな事してると自分の印象や価値をどんどん下げることになりますよ、少なからず私の目には良い印象はないです。

    1
    モテるんだから仕方ないでしょ |2023/9/1(金) 23:21 |ID:868787

    いろいろ言われてけど、みゆはあれだけ可愛いし、モテまくってるんだろよ、男子にはもっと。誰でもいいから付き合うレベルの子じゃないだろうし。モテ過ぎると、無理めの相手が自分を振るのに何か根拠あるみたいに思って、リベンジしたくなるんだろうね。凡人にはわからんからまともに相手せんとこう。

    1
    はぁ? 8か月前

    サクラは消えろよ猿

    やた 8か月前

    悔しかったらお前の恋愛自慢してみろよ?

    ふ 8か月前

    んー、モテるなら過去カノにいちいち構ってリベンジなんてしなくてもいいような気がするけどなぁ。

    モテるんだから仕方ないでしょ |2023/9/1(金) 23:21 |ID:868788

    いろいろ言われてけど、みゆはあれだけ可愛いし、モテまくってるんだろよ、男子にはもっと。誰でもいいから付き合うレベルの子じゃないだろうし。モテ過ぎると、無理めの相手が自分を振るのに何か根拠あるみたいに思って、リベンジしたくなるんだろうね。凡人にはわからんからまともに相手せんとこう。

    1
    あ 8か月前

    投稿ボタン連打すんなや猿

    c 8か月前

    こういうのモテるって言うのー笑
    本気で言ってるなら、気持ち悪い粘着質のかまちょの同類か…

    迷惑 |2023/9/2(土) 20:44 |ID:869235

    此方の回答者本当は
    みゆって人でしょ?
    自作自演は辞めましょう。
    クダラナイ

    2
    レズ需要なし |2023/9/2(土) 22:51 |ID:869351

    みゆ可愛いか?
    小柄華奢巨乳
    こんなの、レズビアンに需要ないでしょう草

    1
    男に行け 8か月前

    どうみてもグラドルやセクシー女優系だよね、みゆは男に行ってくれ