別れた後の態度

なんでも相談恋愛相談別れた後の態度
別れた後の態度
わからない   2023/8/31(木) 18:11



  • 別れた後だから一線引くのはわかります。
    こちらも一線引いてますし。

    でも思いやりのかけらもなく、冷たく言い放つのはなぜなんでしょう。

    そこまで嫌われているということなんでしょうか。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    か |2023/8/31(木) 23:48 |ID:868259

    え?分かれてるんでしょ?
    何望んでるの?
    連絡してる事がありえない

    8
    あ |2023/8/31(木) 19:30 |ID:868076

    別れたのに、会ったり、連絡取り合っていて、思いやりのかけらもない態度をとられ冷たくされる、、ってこと?

    別れた理由による

    それは、別れたんだから恋人の時と接し方は変わるでしょう。

    距離を置きたい、他にも好きな人がいる
    いつまでも恋人気分で接してこないで
    ということなんじゃないのかな?

    3
    質問主 8か月前

    お互いに気つかい合いながら最後の必要最低限のやり取りとかしたほうが気分良くないですか?って感じですね。。

    ひ 8か月前

    質問者さんが、ふった側か、フラれた側かにもよるし
    浮気して去って恋人に冷たい態度とるのは仕方ない
    嫌なことされて別れるときも仕方ない
    ちゃんとお互いに納得いく円満な別れなら、別れ際もギスギスしないよね。

    別れたくないか、よほど嫌で関わりたくないか。
    こればかりはしょうがないよ、だって別れるんだもん
    仲良かったら別れないでしょ。

    あ |2023/8/31(木) 21:27 |ID:868136

    冷たく言い放たれた方が未練なく次いけますよ。逆に優しさです。
    思わせぶりな態度ですとずっと引きずります。

    4
    音信不通 |2023/8/31(木) 21:36 |ID:868144

    別れたら一切連絡とらないに尽きる。
    もう終わったんだから。
    連絡取り合って気分悪くなるのが嫌だ。

    7