8年越しの恋が実りそうなんだけど、、、

なんでも相談恋愛相談8年越しの恋が実りそうなんだけど、、、
8年越しの恋が実りそうなんだけど、、、
たむ   2023/9/1(金) 16:23



  • 8年片思いし続けて、ようやく実りそうなんですけど、8年の間に相手は旦那と子供2人できました。
    8年前にはお互いの気持ち確認できなかったけど、今オープンな時代になって両思いって確信してます。
    複雑です。
    皆さんならどうしますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    害虫引き寄せ? |2023/9/2(土) 10:25 |ID:868979

    シングル側だからって
    ここで不倫の相談するなって。
    だから既婚者来るんだって。
    誰にも言えない秘密にも似たようなこと書いてるのいたけど、秘密板だかそこで吐いたら?あっ同じ人?どーでもいいけど。
    あとオープンな時代になったって、主が履き違えてるだけだから。

    6
    あ |2023/9/1(金) 16:59 |ID:868565

    不倫はだめです。
    きちんと離婚してからにしましょう。
    不貞行為です。

    5
    い |2023/9/1(金) 17:06 |ID:868573

    相手が既婚の場合…
    不倫はしない。
    今の時代バレたら旦那に訴えられるよ。

    相手がバツイチの場合…
    子供2人いるならこれからお金かかる年齢になるし451さんがATMにされる可能性あるよ。
    それで悲しい思いしたビアンこのサイトで何人か見たから気をつけて。

    5
    通りすがり 8か月前

    バツイチなら何の問題もないよ?
    子供がいてもいなくても、恋人をヒモにするかどうかは人によるでしょ

    だちわい 8か月前

    自分の子供じゃないのに、お金だけとられるラ○ドールになりそうですね。

    通りすがりの 8か月前

    実際に離婚してATMがほしいからって自分に惚れてる女つかまえて、自分に惚れてる女から金引き出すような女っているんですよ。
    数年前、バツイチ子持ちから子供のためとか言ってお金むしり取られた女性がガチレズで相談してたけど、そんな女に騙される方が悪いとか叩かれていてまじで可哀想だった。
    騙す方が悪いに決まってる。
    女はずる賢いから気をつけてほしい。
    世の中の既婚ビアンなんて夫の金でラクできる今の生活や世間体を捨てることができなくて離婚しないのだから。
    既婚ビアン、既婚バイはとにかくずる賢い。
    既婚ビアンなんて金と世間体のために結婚を選んだ最も計算高くずる賢い女なのだから。

    騙される方にも問題がある 勉強必須 8か月前

    バツイチ子持ちから子供のためとか言ってお金むしり取られるとかマジ不思議
    自分が賢い女じゃないから、ずる賢い女に騙される
    マルチも宗教も頭が弱いから騙される
    危ない人を見分けれない人は養分にされて生きてけないよ
    日本は優し過ぎる甘過ぎるくらいだよ

    はる 8か月前

    何かのイベント行ったら元彼女
    とばったりその人も今彼女がいるそうで?教えてくれた人がいて?んでしつこく誘ってきたワンナイト女がいたわ!

    はる2 8か月前

    あっ!そのワンナイト女
    元彼女がシングルマザーで
    養ってって言って来たんだってさぁ〜wwwヤバくない?

    な |2023/9/2(土) 11:30 |ID:868999

    えー!8年も!?おめでとうございます!
    どうなってどうなったら向こう結婚してたのに両思いって確信できました????

    0
    うあ 8か月前

    遠距離?それも北海道と沖縄とか???

    あ |2023/9/2(土) 20:25 |ID:869222

    子どもが成長して旦那と別れたら一緒になりたいですね。
    関係もつというか、プラトニックだったらいいのでは?
    心で繋がる的な。

    1
    ? |2023/9/5(火) 19:50 |ID:871351

    相手が既婚者子持ちになってた時点で、実るも何も終了ですよね。

    5