性行為の後にすぐトイレに行きたくなる

なんでも相談恋愛相談性行為の後にすぐトイレに行きたくなる
性行為の後にすぐトイレに行きたくなる
千   2023/9/2(土) 1:35



  • 生々しい(?)相談なので、苦手な方は読まないでください。

    まだ性行為は未経験ですが、最近彼女ができたのでそういうことをする可能性があります。
    一人でおもちゃなどを使ってしたことはあるのですが、終わるとすぐに小を催します。
    ネットで調べたところ、催すこと自体は生理現象のようでおかしくないようですが、終わってすぐトイレに行きたいって雰囲気ぶち壊しじゃないかと悩んでいます。
    皆さんはどうしていますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    大よりマシ |2023/9/2(土) 3:36 |ID:868885

    気遣ってトイレも行けないような人とは長く続かないので、もっと気負わず考えていいと思いますよ〜

    3
    。 |2023/9/2(土) 1:59 |ID:868864

    トイレ行きたくなったらいきますし、私はどれだけ好きな相手でも終わったらすぐシャワーを、ほんとにすぐに浴びたいタイプなのでトイレくらい気にしなくていいですよ😇

    0
    な |2023/9/2(土) 8:36 |ID:868941

    事前に済ませられるなら済ませておく
    あまり気にすると楽しめないので行きたくなったら行く
    生理現象なのに気をつかっていけない相手なんて長く付き合えないから
    大でも小でも気にせず行った方がいいのよ 
    ごめんねと言って行けばいいわよ
    それで雰囲気がとか言うならそれは相手が夢見過ぎなの

    1
    文月 |2023/9/3(日) 2:21 |ID:869522

    刺激する場所が尿に関する場所付近な訳ですから尿意を催すのは仕方ないと言うか自然な生理現象なのでは?
    私の過去の相方に居ましたよ。
    ちゃんと満足した証だと思っています。
    それを相手に伝えた上でトイレに行けば逆に可愛くも思えます。

    1