気持ちを伝えるべきか、やめるか。

なんでも相談片思い気持ちを伝えるべきか、やめるか。
気持ちを伝えるべきか、やめるか。
めろん   2023/9/3(日) 15:25



  • 最近好きな人(Aちゃん)ができました。
    その人は、最近彼氏と別れたそうです。
    最近どう?と聞くと、新しい人に告白されたけど別に好きな人がいるから付き合うか迷ってる。と。(A)は、女の子に告白された事があるとサラッと話しており偏見は無い様子でした。私たちは最近出会った関係ですがLINEしたり、たまに遊んだりしてます。LINEでは、好きーと言ってきたり、昨日会ったのにもう会いたいとか言ってくれます。

    (A)の好きな人って、私じゃないか?など都合よく考えてしまったりします。
    (A)がノンケなのかバイなのかはっきりは分かりませんが、私自身の気持ちが大きくなり気持ちを伝えたくもあります。
    でも、私の独りよがりだったら、悲しい為抑えています。
    皆さんだったら、告白しますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    かや |2023/9/3(日) 18:44 |ID:869910

    もう少し距離を縮めて、相手の事を知る様にしたらどうですか?
    今のお話だけだと判断は難しいかと思います。

    0