好きなタイプ

なんでも相談恋愛相談好きなタイプ
好きなタイプ
S   2023/9/3(日) 19:51



  • みなさんの好きなタイプはどんな人ですか?
    私は理想が高いと言われますが譲れないものが3つあります。1 本当に優しい 2 綺麗or可愛い 3 話しじょうず(マシンガンは嫌)
    今まで付き合った人はみんなこの条件をクリアしてました。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    美 |2023/9/3(日) 22:16 |ID:870091

    酒癖悪くないは当たり前で彼女の夜の話しとかをベラベラ話したりキモイ下ネタ話したり、兎に角品の無い人が無理すぎる。
    ブ〇に限って下品。下品=面白いと勘違いしてる女が嫌い

    3
    はる |2023/9/3(日) 23:11 |ID:870146

    体調が悪くなったときに不機嫌に
    ならないが絶対外せません。
    悪いことが起こったとき大切な人のせいに
    しない人がいいです。

    1
    ん |2023/9/4(月) 19:49 |ID:870675

    主に質問です。
    じゃあ何故別れたんですか?

    0