別れた?彼女への心の整理

なんでも相談恋愛相談別れた?彼女への心の整理
別れた?彼女への心の整理
な   2023/9/3(日) 21:48



  • 別れた?ちゃんと別れ話しもなく
    私が彼女の行動に疑念をもってしまい、それを言ったら音信不通になり
    連絡こないから、LINEでいままでの経緯、私のこと騙してたのか?いったいなんだったのか?とLINEしたら
    長文うざい。もうあなたはいらない。と返事がきて、そのまま連絡つきません。

    疑念を持った理由は、彼女と初めて会った日、彼女が指定したカフェにいくと、保険外交員がきたり、霊視ができる店主がいてなんでもわかるらしいとか、他の女性客も加わり、なんだか霊感商法の勧誘になりそうな感じがして、結局は勧誘とかはなかったけど、そこで一つの疑念が生まれました。

    その後は彼女は優しくて、私のこともよく理解してくれて一緒にいると楽しいし、また会いたい好きだなと思うのですが

    彼女の行動には度々不審点があり、最初が霊感商法まがいの出会いだったし
    LINEとかしても嫌々やってるような返事だったり
    でも会いたいと言ってくれるし会うと楽しいし疑念を持つけど会うと払拭されてしまって会うたびに信頼して大好きになっていきました。

    彼女とは毎日のように通話してたんですが会話はなく彼女が一方的に話して急にピアノを弾き始めそのうち寝てしまう
    もしくはなんの断りもなく電話を切られる。
    元カノと毎日通話してたと言ってたから元カノから電話きてそっち優先で切ったのかな?とか切られたあと電話しても繋がらないし。元カノのことは好きだったけど、フラれてしまい、そのあとは友達としてやりとりしてると言ってたから。
    その時に、彼女の行為に対する不信感や怒りを言えばよかったけど、なんだか自分の被害妄想な気がして言えなくて。
    そのあとも色々あったけど彼女にはとくに何も言えないまま

    ある日彼女が泊まりで出かけるとなり、その時に連絡とれなくなり
    書ききれなくいから続きは回答の方に書きます。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    何 |2023/9/3(日) 22:12 |ID:870086

    長すぎて無理。読み手の気持ち考えようよ。

    3
    な 8か月前

    すいません。自分でも思いました
    読みにくいのに読んでくださり貴重な時間をありがとうございます。
    自分心の中だけでぐるぐるしてたことを消化したくて、苦情言われそうとわかってたけどうまく整理つかなくて書いてしまいました。

    なんか |2023/9/3(日) 22:03 |ID:870079

    何度も似たような相談してませんかね?おなじ人?

    1
    な 8か月前

    前に相談しましたが違うことでしました。似てる人いるなと思いましたよ。

    ワイ 8か月前

    同じ人なんじゃない?
    あちこちで同じ様な事してるとか。

    な |2023/9/3(日) 22:07 |ID:870083

    相談の続きです、長文の上読みにくくてすいません。
    彼女が泊まりで出かけ連絡がつかなくなり、今までのこともあるから元カノと一緒なのかな?という考えが湧いてきて
    連絡全然つかないから、LINEで元カノと一緒なのか?と送ったけど既読にはならず。
    なんか今まで疑念があったけど、そんなことないと信じてたことが確信に思えてしまい。
    元カノとラブラブしてるから、連絡してこないのかな?元カノが相手してくれないから、寂しくて私といただけ?既読もつかないLINEに自分の思いを送って、そんなことないよという返事を待っていたけど
    それはなく、長文がうざいと。
    それからまた連絡無視されて
    私はなんなのかわなくて、私の長文がウザいから私がら悪いから連絡こないのか、彼女は元カノと繋がりもなく、詐欺でもなかったのか?と何もわからないまま。
    でま、やはり彼女の行動は私に対して酷いし、と思い。なんなのかわからない人と付き合っても傷つくだけだから、とそのまま私からも連絡いれず。
    でも、やはり好きだし、こちらが謝罪のLINEをすると、連絡がきて
    また付き合いがはじまって。その時は私が怒った内容は改善してくれて、よかった愛されてたんだとなるのですが、
    また彼女は泊まりに出かけ、連絡とれなくなり、喧嘩、彼女から無視され。
    無視するから私がLINEで色々不満や不安、無視するから図星?と送り。
    音信不通になり今に至ります。
    彼女の行動に腹が立つし、一緒にいても大切にされてないと感じるから、二人一緒にいても成長も何もない関係なら、このまま連絡来ない方がいいとも思うし。
    やっぱり一緒にいて楽しかったし、私が悪かったのかな、もっと接し方変えたらよかったのかな、また会いたいとも思い、胸が苦しくなったり。
    結局は、彼女が何者なのか元カノやら誰かと繋がっている人だったのか
    何か魂胆があって私と付き合ってたのか
    何もわからないまま。自分の気持ちも整理がつかず。ちゃんと話して気持ちの踏ん切りをつけたい。と思うけれどそれも叶わないから。
    付き合ってる時に相談すればよかったんだろうけど、それを彼女が見て自分が疑われてると思ったら彼女を傷つけてしまう気がして聞けなくて。
    今も彼女がこれを見つけたら、ブチ切れるかもしれないけど
    心の整理がしたくて書きました。

    1
    むた |2023/9/3(日) 22:42 |ID:870109

    長文うざい。もうあなたはいらない。と返事がきて、

    ちゃんとお付き合いしてる人に対して
    このような返事はしないものです
    もう少し落ち着いて物事を考えましょう

    3
    な 8か月前

    グサっときました。
    内心わかってたけど考えたくなかったんですよね。

    あ |2023/9/3(日) 23:08 |ID:870141

    霊感商法の勧誘だよね?
    そこは皆さんスルーなの?

    これはあきらかに勧誘されてますよね?

    1
    な 8か月前

    勧誘はされてないけど
    以前、詐欺?マルチ商法に連れて行かれて、それと状況が同じだったから
    疑ってしまってます。
    出会い系で二人きりだと思ったら他の人も合流して。
    マルチの勧誘なら即本題に入るけどそれはなくて、だから未だになんだったのかよくわかりません。
    彼女は詐欺とかじゃなく、たまたまそうなったと言ってます。私もそれを信じてます、、

    他に集中 |2023/9/3(日) 23:18 |ID:870156

    その人のことは考えず、他のことに集中する時間を増やしていけばいい。
    その時間が少しずつ増えていって、日にちが経過して、そのうち忘れていくよ。

    1
    な 8か月前

    そうですよね、時が薬ですよね。
    今日、自分の気持ちを整理したくて
    彼女にLINEしました。
    なんの返事もないけど既読だけついて、自分がしっかりしてないで彼女に依存心や期待があったのがいけなかたったんだな。ちゃんと言わなきゃいけないことは言ったり、だらしなかったからいけないんだと思い。
    ありがとうとさよならのLINEしました。
    楽しい思い出もあるし。
    未練じゃなく、過去の思い出になるように。
    励ましの言葉ありがとうございます

    わからない |2023/9/3(日) 23:20 |ID:870158

    どうしてそんな人いつまでも好きなのですか?
    胡散臭いしかないじゃないですか?
    綺麗とか可愛いとかカッコいいとか見た目だけで選ぶからそういう事になるのでは?

    2
    な 8か月前

    うーん、見た目では選んでないです。
    彼女には失礼になってしまいますが、私はかわいいと思いましたが
    それは顔がとかじゃないです。
    かっこよくもないし、美人でもないし、コロコロしてましたね。
    オナラもところ構わずするし、よく食べるし、足も臭いし、至るところが手入れされてなくて、お世話のしがいがありました。
    人間の可愛さというより、動物みたいな感じで可愛かったです
    手のかかる子だったから、心配やら気になるし、未だに未練になってるんだと思います。
    でもここに相談して、彼女にも別れと感謝のLINEして。
    気持ちを切り替えていきます。