人間不信

なんでも相談恋愛相談人間不信
人間不信
Eri   2023/9/5(火) 20:37



  • 長文失礼します。何日か前にずっと気になっていた友達A私含め4人で飲みに行きました。気になっているAとサシで飲む勇気がなくて、4人でならと行きました。したら、そこに居た1人がCという友達も呼びたいと言って5人で飲むことになりました。後から来たCは想像より美人で吃驚していると、AとCは付き合ってるとみんなで盛り上がってしまい。AもCもフリーだし有り得ないと否定していましたが、特にAの顔が赤くなっていて明らか変で。気になってるからAのそんな姿見たくなかった。
    その後落ち込んで凹んでる私のお気持ち察しますの流れでみんなが慰めてくれたのですが。
    解散後もAとCは2人でずっと話していました。とてもじゃないけど仲に入れず。絶対流れでホテルに行ったと思っています。フラれるために飲みに行ったのもツラいし、Aは私を利用してたのでしょうか??弄ばれた自分が惨めで、人間不信になりそうです。
    現状、Aとの連絡は一時的に切っています。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    ば |2023/9/5(火) 20:46 |ID:871381

    Aはあなたに好意を寄せられるのが迷惑だった。
    周りの人もそのことを知っていて
    あえて、Aといい感じのCをよんだ。
    周りが慰めてくれたということは
    みんなガンガンあなたの好意を知ってるからでしょう?だからAに利用されたんじゃなく、角がたたないようにあなたにわかってもらいたかったんでしょうかね。
    惨めかもしれないけど、人間不信になる必要はないでしょう?
    連絡もAさんからこないなら、しない方がいいと思います。
    恋なんて、惚れた相手が目の前からいなくなり、連絡もせず、時間も経てば、なんとも思わなくなりますから。
    時間たってみると、そんな素敵な人でもなかったのかな?と思えてきますよ。

    3
    ひ |2023/9/5(火) 20:55 |ID:871385

    Aは、主とのやり取りをどう考えていたのでしょうかね、AじゃないからわかりませんがAはまともな人ではないわね。
    美人が好きな人って中身見てないから不幸になるよ。Cもなんかイヤな感じー。
    人間顔じゃないのにね!

    1
    匿名 |2023/9/5(火) 22:01 |ID:871442

    あなたがサシが無理で友達と行った
    そして一人がCを呼んだ
    Cは美形だった
    お酒の勢いでみんなが2人がいい感じと騒いでる
    Aの顔が赤くなった
    みんなが慰めてくれた
    2人仲良く話していた

    まだこれしか事実が確定してることないですよね?付き合ってないんだとしたらただの妄想ですし、ホテル行ったかどうかなんて見てないなら確じゃないし。

    付き合ってるてわかってから落ち込んだほうが無駄に落ち込む時間少なくすみますよ。
    Aさんとどんな話をしてたりするのか一切わからないですし、利用されて弄ばれていたと思う理由がなぜかもわからないし、とにかく事実だけを見て整理してみたほうがスッキリしそうですが…

    3