東京でネット以外の出逢い方

なんでも相談恋愛相談東京でネット以外の出逢い方
東京でネット以外の出逢い方
く   2023/9/5(火) 23:24



  • どうやってかわいい子に出会えばいいの?
    港区女子のコミュニティに入りたいんだけど、どうしたらいいの?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    そ |2023/9/5(火) 23:46 |ID:871526

    もちろん、今現在港区に住んでますよね?

    0
    く 8か月前

    住まないとダメですかね

    あ |2023/9/6(水) 0:15 |ID:871562

    虎ノ門ヒルズでナンパ待ちでもしてれば?
    お高くとまってるだけで横浜や新宿の立ちんぼと変わんないけど…🤣

    0
    く 8か月前

    虎ノ門ヒルズって女の子からナンパしてもらえるの?

    りょうこ |2023/9/6(水) 8:47 |ID:871719

    港区でご自分でオフ会主催すればよろしいのでは?

    0
    く 8か月前

    その前に港区女子と知り合いたいです