美意識の高い人から見たタチ

なんでも相談恋愛相談美意識の高い人から見たタチ
美意識の高い人から見たタチ
あ   2023/9/6(水) 22:27



  • 片思いをしている相手が常にメイクがバッチリのネコで、美意識が凄く高い人です。真逆に私のメイクはかなり薄く、美意識も低いです。
    そのような方から見たら、もしかして「女性ならもっと美意識を高く持てよ!」とか思われていないか心配です。

    美意識高い系の方はどのようなタチがタイプですか?もちろん人それぞれなのは分かっていますが、意見を聞いてみたいので参考までに教えて下さい!宜しくお願いします!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    通りすがり |2023/9/7(木) 8:14 |ID:872459

    主さんの言うところの美意識ってメイクをきちんとして身なりが素敵な方を言うようですね。

    昨日まで紛糾していたスッピンのスレ見てください。世の中のビアンさん達のメイクに対しての考え方が多少は分かると思いますよ。

    1
    あ 8か月前

    ありがとうございます!読んでみました!
    私はメイクはファンデーションと眉毛と口紅くらいしかしません。服装は周囲からはオシャレだと何人かの人から言われた事があります。私のような人間は通りすがりさんは恋愛対象に入りますか?メイクがバッチリのネコの人は、同じようにメイクがバッチリの人の方が好きだったりしますか?

    通りすがり 8か月前

    私はメイクがバッチリかどうかで判断しないです。服のセンスが良い人のほうが好みではありますが、だからといってどんなジャンルの服でも良いわけでもなく、自分と色々なものの美的感覚が似ている人が良いです。
    食の好みもそうだし、笑いのセンスも大切だし。人が人を好きになるには沢山の要素が自分に合うなと感じる必要があると個人的には思ってて、主がその方の好みならば、今のままでもチャンスはあるはずですよ。
    スッピンだろうとメイクをしていようと、その人のタイプに当てはまれば言い訳なので。

    あと、付き合った後に自分の好みに合わせてもらったりもアリなので、たぶん外見だけで判断はされないと思います。

    生 8か月前

    美意識の高い人好きな人いますよ。本人もスラリとしてとても綺麗。
    化粧って簡単に変えれるけど生活態度とか考え方
    って変えるの難しいですよね。教養もある程度必要みたい。
    総合的な美意識ですよね。化粧だけにこだわるのは美意識では無く
    ただの化粧好き。

    あ 8か月前

    通りすがりさん、生さん、ご意見をありがとうございます!
    なるほど!総合的に色々な事を見て判断されるという事ですね!
    服装は、そこそこ自信があります!片思い中の人からも、服装はオシャレだと褒めてもらった事があるので!ただ、メイクが薄いので、どうかな~と心配していました(TT)体重も平均値です!
    恋愛対象に入れる可能性が少しでもあるなら嬉しいです(^^)ご意見をありがとうございました!

    通りすがり 8か月前

    頑張って👍