付き合ってもないのに

なんでも相談恋愛相談付き合ってもないのに
付き合ってもないのに
j   2023/9/7(木) 7:27



  • めちゃめちゃ好かれてしまい、振ったんですが、何故か相手の中では元カノになっていて、、思い出話とかされてるの聞くとええ…ってなることが起きてます。

    付き合ってないのに…
    でもわざわざ違うとか言ったら私がその人と何かあったって思われるのも嫌だし困っています。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    困らないです、そんな事で |2023/9/7(木) 8:02 |ID:872454

    次から次へとネタ投入してきますよね。笑 
    そろそろ飽きてきましたが。

    付き合ってないなら付き合ってないと言えばいい事だし、相手の言動で日常生活に不具合が出るほどの不利益が出ているならば、それなりの対応をすればいいだけです。
    本当にそのような人が実在すればの話ですが。
    そもそも、違うって否定しようとしなかろうと、その人と関わりがあったと思われるので、否定しないと逆に変じゃないですか?

    3
    主 8か月前

    付き合ってないのに元カノ扱い思い出話されてたらこちら側からしたら怖ってなりません…?

    通りすがり 8か月前

    めちゃめちゃ怖いですね

    は |2023/9/7(木) 20:01 |ID:872690

    なんの話し?意味が理解できないの私だけ?

    2
    あ |2023/9/7(木) 21:25 |ID:872741

    友人でいたいのにの人ですか?

    3
    通 8か月前

    なにそれ

    わかる |2023/9/8(金) 23:01 |ID:873540

    同じ事ありました。
    付き合ってないのに掲示板に元カノがこうしたああしたって。
    ?てなりました。
    身近な人が見たら、私ってわかるようなキーワード入れたりとか。
    だから、付き合ってないでしょって1人突っ込みました。

    3
    あ 8か月前

    似たような人いるから、あなたの事じゃないかも?
    私も、これ私が書いた?ってコメント多々ありましたよ。

    あ 8か月前

    似たような人いるから、あなたの事じゃないかも?
    私も、これ私が書いた?ってコメント多々ありましたよ。

    は |2023/9/9(土) 14:29 |ID:873932

    私もありましたよ。
    まさみですか?おしゃべりしただけで
    彼女にされてしまいます。

    1
    は |2023/9/9(土) 14:29 |ID:873933

    私もありましたよ。
    まさみですか?おしゃべりしただけで
    彼女にされてしまいます。

    1
    は |2023/9/9(土) 14:29 |ID:873934

    私もありましたよ。
    まさみですか?おしゃべりしただけで
    彼女にされてしまいます。

    1