家の前を通り過ぎる

なんでも相談恋愛相談家の前を通り過ぎる
家の前を通り過ぎる
名無しのガチレズ   2023/9/8(金) 7:03



  • 家まで送ってくれて、車停めるときに、
    家の場所知ってるのに家の前を通り過ぎていくのってどういうことですか?

    家の前を通り過ぎてって、家から50メートルぐらい先のところに停めてくれた感じです

    家の前が停めにくいとかはないと思います(その前の時はふつうに停めてくれたので)

    でも、その日がもう会うの最後だったから
    考え事とかしてたのでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    A |2023/9/8(金) 16:09 |ID:873189

    同じ経験あるけどもう少し話がしたかったから

    2
    な |2023/9/10(日) 16:07 |ID:874602

    「ごめん。通り過ぎちゃった」と言わなかったなら、うっかりではなく
    周りの車の邪魔になりそうだったから、などの理由じゃないですかね。
    車で送ってもらう仲なんだから、本人に直接訊けばいいのに。

    2