好きなのか慣れなのか

なんでも相談恋人関係好きなのか慣れなのか
好きなのか慣れなのか
遠距離   2023/9/9(土) 8:22



  • 恋人を好きなのかわかりません
    こんなときどう確かめてますか?

    少し前に相手の嫉妬束縛嫌味で私から距離を離したトラブルがあり、そこから自分の相手に対する対応が変化したように感じています
    恋人として一年の付き合い、友人も含めると2年の付き合いです

    ・友人と遊ぶ時間が欲しくなった
    ・毎日相手と長い時間ゲームをしたくなくなった(たまにはメッセで少し話しておやすみぐらいにしたい)
    ・一度夜中にかかってきた時に通話するのが少し面倒だと思ってしまった
    ・かまってほしそうな態度や🥺絵文字、アピールが嫌になってしまった(喧嘩した時に相手からすごく送られてきた言葉)

    嫌いになったのか、喧嘩の思いが続いているのか、好きだけど雑になっただけなのか、慣れて自分の時間も欲しくなったのか
    どれなのかわからず、皆さんが恋人の事を好きか分からなくなった時にしていることや考えていることを教えてください

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...