倦怠機なのか冷めたのか

なんでも相談恋愛相談倦怠機なのか冷めたのか
倦怠機なのか冷めたのか
、   2023/9/9(土) 19:22



  • 皆さんはどう判断されていますか?
    お互いに少し遠いので月に一度会うくらいです

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    へ |2023/9/9(土) 19:27 |ID:874076

    時間を置いてみないとわからないんじゃない?
    別にこのまま会わなくてもいいなってなるなら完全に冷めてるし、やっぱり会ってるときは楽しいってなるなら倦怠期か関係性が落ち着いて来たかってところだと思う

    0
    か |2023/9/9(土) 20:22 |ID:874102

    月1は厳しいねぇ~
    アタシは無料ですねー
    どっちかが出迎え無い限り厳しいねぇ~

    0