彼氏は大好きだけど女の子とHしたい

なんでも相談セクの悩み彼氏は大好きだけど女の子とHしたい
彼氏は大好きだけど女の子とHしたい
からあげ   2023/9/13(水) 0:01



  • すごくセクシャリティで悩んでいます。
    悩みすぎて簡潔に書きにくいので、順を追って説明させていただきます。
    ■ここ1年について
    ・長い間、女の子と付き合いたいと思いつつレズだという実感は持てませんでした。
    ・1年ほど前に彼氏ができました。(当時、自分から好きになるのが向いてないと実感した時期で、次に誰かから好意を寄せられることがあれば、性別問わず一旦付き合おうと考えていました。)
    ・もうすぐ付き合って1年になりますが、ペッティング止まりです。
    ・彼は私を何より大事にしてくれるし、私も心から嬉しいと思いながらも、女の子を抱く夢を見てしまったり、彼氏の男性の部分を見ては微妙な気持ちになったりしてました。
    ・元気な時は彼からのスキンシップにも応じられるのですが(≠積極的)、疲労時や生理時になると大抵無理で、女の子と付き合いたいと思ってしまいます。
    ・通常時でも私から彼の性的な部分に積極的に触りたいと思ったことは特になく、くわえてほしいと言われた時も喜ぶならしてあげたいと思いながらもどうしても嫌で断りました…。

    ■生い立ちについて
    ・某カルト宗教二世で恋愛(異性愛しか想定していない教義)を禁じられてきた
    ・両親不仲、特に父親がずっと怖かった(彼氏と付き合うことで軽減しました)

    これは私はレズビアンなのでしょうか…?それともただの男性恐怖…?

    ■今後について
    最後までしてみたら嫌でも答えが出るかと思いますが、彼も私も傷つくのを望まないならその前に別れるべきと私は考えてます…。
    一応近々、最後までチャレンジしてみようと2人で話しており、私もセクシャリティの判断に集中できるように低用量ピルを飲んで臨みます…。(妊娠したくない=レズビアンという図式じゃないと思うから)
    別れるなら早く別れてあげないと、彼の時間を無駄にしてしまいます…。どなたかお力を貸していただけないでしょうか?

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    た |2023/9/13(水) 0:29 |ID:876307

    レズ風 俗でいいじゃん。
    お金払ってプロにやってもらえば?
    Hだけしたいならレ風で十分。

    あとよく勘違いされるけど、男嫌い=全員レズになるわけじゃないよ。男とも普通に仲良くなれるけど恋愛感情が湧かない、Hもできないのがレズビアン。

    主のそれはただの男性嫌悪でしょ?
    女に対する性欲はレ風で解消して、男性に対するトラウマ治療はカウンセリングに行って治してください。

    11
    からあげ 8か月前

    限られた文字数しかなく、端折っている部分も多いのですが、男嫌い≠レズというのは理解しています。
    私は職場、親戚などなど周囲の男性と普通に会話は出来ます。男性恐怖といっても病的なものではないです。
    そもそも恋愛感情とはなんなのでしょうか…。性欲と必ず結びついてるのなら、私は彼氏への感覚は家族愛に近いです…多分。
    現状、ペッティングまでは出来ていると言っても、求められたから…我慢させるのがかわいそうという感じで…。実際、横にいるだけで十分ですって思います。

    ただ一緒にいて何も気負わなくていいから、横にいるんです。でも、その時に性的なことは考慮してないです。
    要領を得ない返信で申し訳ないです。

    サバ缶 8か月前

    私は既婚者ですが、主さんの彼への思いと、私の旦那への思いと全く同じかよく似ていますね。
    旦那は、出会った時から家族みたいで安心する存在だった。
    ただ何年も生活していると変わってきますよ。
    やっぱりそれは普通ではないと思うのです。
    それっていうのは、男性を受け入れられるかどうか悩むという事じたいが。
    男性からすれば物足りなさを感じ、少しずつ関係もおかしくなり始めます。
    結婚したら毎晩毎晩求められます。
    毎晩毎晩断り続けています。
    無理だからなんだけど、それは結婚してるのだから認められません。
    だんだんダメな妻認定されます。
    そんなの大丈夫愛してるのだから何回だってできるっていうなら男性と生活した方がいいと思いますけど、そうじゃなければ結婚するべきではない。

    からあげ 8か月前

    コメントありがとうございます。
    既婚者様なのですね。新鮮なご意見、とても参考になります。
    やはり、恋愛としてきちんと好きならば燃え上がるような感情というのがあるものなんですね…。
    そもそも付き合うか決める前に「夜のことどうしよう」と悩んでた時点でやめておくべきでした。もう遅いですが。
    確かに、一般的には悩まない事でこんなに深刻になる時点で「違う」のかも知れません。
    私は付き合ったと言ってもまだ一年ですし、まだまだ現実をしらない時期です。サバ缶さんの仰られる視点はとても大事ですね。ありがとうございます。

    サバ缶 8か月前

    私は、男性とはH出来ないですけど旦那とは務めというか作業みたくしてました。
    家族愛みたいなものはありましたが、恋愛感情とはまた違うと思います。
    そんな感じで何年も一緒にいるので本当に申し訳ないなと思っています。
    ただノンケでも同じような事言ってる方もいるので、どうなんでしょう。
    下の方も仰られてるように、結局は男性の方が、それでもいい一緒にいたいっていう方なら続けられるのかも知れません。

    あ 8か月前

    既婚者きも

    彼氏旦那あるある 8か月前

    別に彼氏持ち旦那持ち
    であーだのこーだのと
    理由つけてるけどこっち側から見ればいい訳です。です。

    鶏しめころし 8か月前

    彼氏様にとって、からあげ様は無料の風○みたいなもので、からあげ様はきちんとお金払って、女性と楽しまれたらよいのでしょうね。

    悶々 8か月前

    主婦が皆んな旦那とやるのやだから女の子がいいって
    ママ友に言えないよ!
    そんな事言ったら間違いなく
    子供が可哀想〜
    そうなる事を恐てる主婦が
    コソコソと掲示板にやってくるからおかしな事になるって事よ
    ビアン界に来ないで普通に友達見つけなよね!

    うわぁ |2023/9/13(水) 0:06 |ID:876276

    こういうクズよく見かけますよね。
    厚顔無恥は羨ましいです

    6
    あ 8か月前

    真面目に悩んでいるのだから、もっと真剣に考えてあげて。

    からあげ 8か月前

    貴重なご意見ありがとうございます。

    うる |2023/9/13(水) 0:39 |ID:876314

    彼にはどこまで話して理解してもらっているのですか?
    女性とも経験ないのですか?

    2
    うる 8か月前

    付き合いたいと思ってただけならレズではないかも知れないな。
    私は早くから自認してたけど、女性と抱き合いたいとかエ⚪︎チしたいとか一つになりたいとか子供の頃から願望はあったから。

    からあげ 8か月前

    コメントありがとうございます。
    彼と付き合う前には男性1人(教義から逃れたくて初めてを捨てた)、女性と2人だけ経験があります。タチネコどちらもです。1人はレ風、もう1人は私から告白した子です。自分がその時燃え上がったのはやはり女性でした。
    彼氏には私の過去もセクシャリティについての悩みも全て話しています。付き合って半年頃、本当に彼の接触を受け入れられなくて、別れたことがあります。ただ、まだ頑張れることがあるかもしれないって思って復縁していただき、今まで続いてる感じです。

    通りすがり 8か月前

    経験あるんかいそこを言っとかないとみんな外れた回答ばっかしちゃうでしょうよ、、、

    からあげ 8か月前

    す、すみません。勝手に書いた気になってました…。

    うる 8か月前

    女性との方が燃え上がったならレズ認定ですね。
    だけど、女性とは今のところ結婚は出来ない、男性の方が安定して暮らせるかも知れないなど総合的に考えると、男性を選ぶ方がいいとは思います。
    ただ結婚すれば、女性とはHできませんよ。
    既婚ビアンになってしまう。
    既婚者同士でお付き合いしてる方もいますがオススメはできません。

    匿名 |2023/9/13(水) 1:00 |ID:876332

    シンプルじゃん。あなたが風.俗使う気もなくて、彼氏がペ止まりでも満足してくれてるならそれでいい。誰かが側にいることによって孤独感がなくなって安心する気持ちもわかる。ただ欲抑えて生きてるとどこかのタイミングで爆発しますよ。この後の人生で必ず。

    3
    からあげ 8か月前

    コメントありがとうございます。
    彼は満足してるかは分かりませんが、遠距離恋愛なので、たまに会うと色々してほしそうな顔はしてます。正直、心からしてあげたいという気持ちになれなくて、申し訳ないです。慣れなんでしょうかね…。
    こういったことで頻繁に悩んでしまうので、やはり別れるのがお互いのためなのかもしれません…。もし今は耐えられても、仮に同棲したらとか相手が結婚したいみたいなレベルまで情が芽生えてしまえばもっと辛くなりますから。
    ちょっと、まだ別れの決心はつきませんが…。

    わをん |2023/9/13(水) 1:03 |ID:876334

    まだ若いんだろうし色々試してみていいのでは?
    好きとは何か?って考え出すと難しいから、誰と生きていくのが自分にとって快適かを考えてみたら?

    極端な話、別段好きじゃなくても働きたくなくて専業主婦になりたくて結婚する人だっているじゃん。
    そういうのも1つの生き方だし、本人達が納得できるならなんだっていいと思うんだよね。

    6
    からあげ 8か月前

    コメントありがとうございます。
    確かに、色々な方がいらっしゃいますよね…。気分転換しつつ、彼とじっくり話し合ってみます…。

    通りすがり 8か月前

    若いの?年齢書いてないけど?

    からあげ 8か月前

    25です。若いかはちょっと分からないですね…。相手は3歳年下です。

    哀愁 8か月前

    彼氏様は若いから何回もできるはず、可哀想に

    はぁ 8か月前

    可哀想に〜
    としか言えないよ!
    彼氏さんは若いから別れてやりなさいよ
    アナタは25でしょ?
    そろそろ考えないと歳も歳なんだから!独身でやってけばいんじゃない?彼氏に迷惑かけないでね!

    泣 |2023/9/13(水) 1:07 |ID:876339

    3〇ピーできる彼氏が裏山

    7
    ひ 8か月前

    確かに!
    一生変態でいられる〜〜〜www

    みみ |2023/9/13(水) 1:40 |ID:876360

    初めまして。
    私も昔、恋愛が出来ないことに悩んで、男性とお付き合いしたことがありました。
    しかし、どうしてもキス以上の行為に及ぶのが難しく、お別れしました。その方には好かれていましたし大事にして頂けていたので、とても辛かったです。

    その後、女性同士のお店を利用し、性行為に及びました。今まで男性相手ではどうしても出来なかったことが、女性相手だとあっさり出来、驚きつつも気持ちが楽になりました。
    それからは恋愛対象を女性に絞り、今日まで生きてきています。
    キャストさんに「性行為が出来ないのは仕方のないことで、罪悪感を感じる必要はない」と仰っていただけたのも大きかったです。

    また、私も学生時代に男性から酷い言葉を受けたのをきっかけに男性恐怖を感じていました。
    その後社会人になって真っ当な男性と対等に関わる機会が増え、男性恐怖も治りましたが、それでも恋愛対象は女性だな、と思います。

    ここまでの話はあくまで私の例なので、「今すぐ別れろ!」とか「絶対にプロを利用して」と主張したいわけではありません。
    ただ、セクシャルに悩むのも、性行為が出来ないのも悪ではないことだけは知っていてほしいです。
    (また、ピルを飲んで彼氏さんと行為にチャレンジするとのことでしたが、彼氏さんもゴムを着用しますよね…?そこの記述がなかったので少し気になりました。余計な心配でしたらすみません!)

    本当に自分と重なる部分が多くて個人的にメールしたいくらいです。

    少しでも参考になりましたら幸いです。
    からあげさんのこれからが良い方向に向かいますように。

    4
    からあげ 8か月前

    コメントありがとうございます。
    似たようなご経験をされた方がいらっしゃって、失礼ですが安心してしまいました…。すみません。
    ゴムについてですが、もちろん付けてもらいますし、私がピルを飲むことは彼氏には言いません。(理由が明確に言えるわけではないのですが、信頼してないの?と思われるのが嫌で…。)
    答えにくかったらスルーして頂いて全くかまわないのですが、「キス以上の行為が無理だった」という感覚を具体的に教えていただけないでしょうか…?私の感覚がみみさんと似通っているのかすり合わせたいです…。
    私的には、好きじゃない食べ物を晩ご飯で出されて、でも出されたし一応食べるけど…みたいな時の気持ちです…。かえって分かりにくいかも知れません💦

    サバ缶 8か月前

    みみさんではありませんが、私も「キス以上の行為が無理」なのわかります。
    男性の局ぶをく○えさせられたり、なめたりなどです。
    どこか蔑まれている様で屈辱的な気がします。
    男性からすればただ気持ちよくして欲しいだけのことなのでしょうけど。
    女性とだとそんな卑屈な気持ちにはなりません。

    みみ 8か月前

    コメントを読んで下さりありがとうございます!安心してくださったのなら幸いです。
    避妊についても教えていただきありがとうございます。突っ込んだことを訊いてしまってすみません💦

    私の「キス以上の行為への拒否感」についてお話しますね。
    からあげさんの仰る「好きじゃない食べ物」の感覚、非常によく分かります。
    他の例えを用いるなら、家族や動物やファンシーなキャラクター等と同じで、男性は「どんなに好きで大切でも恋愛や性の対象として見ない」存在かな、と思います。昔の彼氏に対しては「この人を心身ともに大好きになれる女性は私以外にいるだろう」と考えてお別れを選びました。

    参考になりましたら幸いです。

    わ |2023/9/13(水) 3:54 |ID:876388

    彼氏もレズもあなたの悩みのケア要員に使われてかわいそー。
    レ風でお金出して満足すればいいのにそれすらケチって駄々こねてやらないんでしょ?
    ないものねだりだって言うんだよ、そういうの。

    2
    けっち~ 8か月前

    風を勧められ拒否ならもう欲しい好みの答えがあるんでしょう笑
    コメ読んでいったらこの話だって後だしストーリーもあるから
    大きな釣りの匂いさえする。
    みんな真面目にコメして本当に優しいよね。

    からあげ 8か月前

    大事な人がいるのに風 俗なんか行けません。お金の問題じゃないです。

    通りすがり 8か月前

    ↑にレ風に一度行ったと書いてありますけど?

    はあ??? 8か月前

    大事な人ならこんなとこ相談しないで相手と話し合えば??

    あ 8か月前

    やっぱり

    うけ 8か月前

    釣り間違いない!!!
    全く旦那、彼氏の相談は
    不味いわーーーーーーー
    😂

    む 8か月前

    この方はオバチャン
    それともネカマ?

    からあげ(投稿者) |2023/9/13(水) 11:15 |ID:876521

    状況整理が出来ておらず、ご相談するにも皆様を混乱させてしまうと思いますので、しばらくいただいたコメントを参考に自分を見つめ直させていただきます。お時間いただき、ありがとうございました。

    0
    ななな 8か月前

    結局、嘘、偽りばかり
    言ったところで自爆するんです。もう色んな意味でこの辺で引き上げたんでしょう
    (笑)

    ま 8か月前

    頭弱い

    と 8か月前

    どういう事なの?
    レ風に行ったと言うのが嘘なの?
    本当なの?

    まや 8か月前

    結局、結婚してないのをいい事に既婚じゃないからってレズとも男ともやってて風にも行ってるんだったら、既婚ビアンより最低じゃない?
    ただの遊び人じゃん。
    既婚者の方がまだ真面目に考えてるよ。

    匿名 |2023/9/15(金) 1:40 |ID:877464

    からあげさん!
    もう見てないかもですが、今読んだ者ですー!

    セクシャリティは決めなくていいですよ!
    世の中、ノンケ、レズビアン、バイと三つに分類できるわけでもありませんから!
    好きに生きて、自分の心に従って、いろんな経験をしていくうちに、自ずと答えが出ますよ。

    自分を尊重できないと、相手の人生も尊重できなくなっていきます。自分の気持ちを大切に!
    まずは自分の感情をよく知って、人に話していくことから!意外と難しいですよ。

    男性嫌悪がある人も、セク関係なくたくさんいますから!
    そこはカウンセリング受けるなり、別の問題として考えてください。
    問題を分けて考えることはとても大切です。

    0