すごくセクシャリティで悩んでいます。
悩みすぎて簡潔に書きにくいので、順を追って説明させていただきます。
■ここ1年について
・長い間、女の子と付き合いたいと思いつつレズだという実感は持てませんでした。
・1年ほど前に彼氏ができました。(当時、自分から好きになるのが向いてないと実感した時期で、次に誰かから好意を寄せられることがあれば、性別問わず一旦付き合おうと考えていました。)
・もうすぐ付き合って1年になりますが、ペッティング止まりです。
・彼は私を何より大事にしてくれるし、私も心から嬉しいと思いながらも、女の子を抱く夢を見てしまったり、彼氏の男性の部分を見ては微妙な気持ちになったりしてました。
・元気な時は彼からのスキンシップにも応じられるのですが(≠積極的)、疲労時や生理時になると大抵無理で、女の子と付き合いたいと思ってしまいます。
・通常時でも私から彼の性的な部分に積極的に触りたいと思ったことは特になく、くわえてほしいと言われた時も喜ぶならしてあげたいと思いながらもどうしても嫌で断りました…。
■生い立ちについて
・某カルト宗教二世で恋愛(異性愛しか想定していない教義)を禁じられてきた
・両親不仲、特に父親がずっと怖かった(彼氏と付き合うことで軽減しました)
これは私はレズビアンなのでしょうか…?それともただの男性恐怖…?
■今後について
最後までしてみたら嫌でも答えが出るかと思いますが、彼も私も傷つくのを望まないならその前に別れるべきと私は考えてます…。
一応近々、最後までチャレンジしてみようと2人で話しており、私もセクシャリティの判断に集中できるように低用量ピルを飲んで臨みます…。(妊娠したくない=レズビアンという図式じゃないと思うから)
別れるなら早く別れてあげないと、彼の時間を無駄にしてしまいます…。どなたかお力を貸していただけないでしょうか?
この相談の回答期限は終了しました
レズ風 俗でいいじゃん。
お金払ってプロにやってもらえば?
Hだけしたいならレ風で十分。
あとよく勘違いされるけど、男嫌い=全員レズになるわけじゃないよ。男とも普通に仲良くなれるけど恋愛感情が湧かない、Hもできないのがレズビアン。
主のそれはただの男性嫌悪でしょ?
女に対する性欲はレ風で解消して、男性に対するトラウマ治療はカウンセリングに行って治してください。
彼にはどこまで話して理解してもらっているのですか?
女性とも経験ないのですか?
付き合いたいと思ってただけならレズではないかも知れないな。
私は早くから自認してたけど、女性と抱き合いたいとかエ⚪︎チしたいとか一つになりたいとか子供の頃から願望はあったから。
経験あるんかいそこを言っとかないとみんな外れた回答ばっかしちゃうでしょうよ、、、
す、すみません。勝手に書いた気になってました…。
女性との方が燃え上がったならレズ認定ですね。
だけど、女性とは今のところ結婚は出来ない、男性の方が安定して暮らせるかも知れないなど総合的に考えると、男性を選ぶ方がいいとは思います。
ただ結婚すれば、女性とはHできませんよ。
既婚ビアンになってしまう。
既婚者同士でお付き合いしてる方もいますがオススメはできません。
シンプルじゃん。あなたが風.俗使う気もなくて、彼氏がペ止まりでも満足してくれてるならそれでいい。誰かが側にいることによって孤独感がなくなって安心する気持ちもわかる。ただ欲抑えて生きてるとどこかのタイミングで爆発しますよ。この後の人生で必ず。
まだ若いんだろうし色々試してみていいのでは?
好きとは何か?って考え出すと難しいから、誰と生きていくのが自分にとって快適かを考えてみたら?
極端な話、別段好きじゃなくても働きたくなくて専業主婦になりたくて結婚する人だっているじゃん。
そういうのも1つの生き方だし、本人達が納得できるならなんだっていいと思うんだよね。
コメントありがとうございます。
確かに、色々な方がいらっしゃいますよね…。気分転換しつつ、彼とじっくり話し合ってみます…。
若いの?年齢書いてないけど?
25です。若いかはちょっと分からないですね…。相手は3歳年下です。
彼氏様は若いから何回もできるはず、可哀想に
可哀想に〜
としか言えないよ!
彼氏さんは若いから別れてやりなさいよ
アナタは25でしょ?
そろそろ考えないと歳も歳なんだから!独身でやってけばいんじゃない?彼氏に迷惑かけないでね!
初めまして。
私も昔、恋愛が出来ないことに悩んで、男性とお付き合いしたことがありました。
しかし、どうしてもキス以上の行為に及ぶのが難しく、お別れしました。その方には好かれていましたし大事にして頂けていたので、とても辛かったです。
その後、女性同士のお店を利用し、性行為に及びました。今まで男性相手ではどうしても出来なかったことが、女性相手だとあっさり出来、驚きつつも気持ちが楽になりました。
それからは恋愛対象を女性に絞り、今日まで生きてきています。
キャストさんに「性行為が出来ないのは仕方のないことで、罪悪感を感じる必要はない」と仰っていただけたのも大きかったです。
また、私も学生時代に男性から酷い言葉を受けたのをきっかけに男性恐怖を感じていました。
その後社会人になって真っ当な男性と対等に関わる機会が増え、男性恐怖も治りましたが、それでも恋愛対象は女性だな、と思います。
ここまでの話はあくまで私の例なので、「今すぐ別れろ!」とか「絶対にプロを利用して」と主張したいわけではありません。
ただ、セクシャルに悩むのも、性行為が出来ないのも悪ではないことだけは知っていてほしいです。
(また、ピルを飲んで彼氏さんと行為にチャレンジするとのことでしたが、彼氏さんもゴムを着用しますよね…?そこの記述がなかったので少し気になりました。余計な心配でしたらすみません!)
本当に自分と重なる部分が多くて個人的にメールしたいくらいです。
少しでも参考になりましたら幸いです。
からあげさんのこれからが良い方向に向かいますように。
みみさんではありませんが、私も「キス以上の行為が無理」なのわかります。
男性の局ぶをく○えさせられたり、なめたりなどです。
どこか蔑まれている様で屈辱的な気がします。
男性からすればただ気持ちよくして欲しいだけのことなのでしょうけど。
女性とだとそんな卑屈な気持ちにはなりません。
彼氏もレズもあなたの悩みのケア要員に使われてかわいそー。
レ風でお金出して満足すればいいのにそれすらケチって駄々こねてやらないんでしょ?
ないものねだりだって言うんだよ、そういうの。
風を勧められ拒否ならもう欲しい好みの答えがあるんでしょう笑
コメ読んでいったらこの話だって後だしストーリーもあるから
大きな釣りの匂いさえする。
みんな真面目にコメして本当に優しいよね。
大事な人がいるのに風 俗なんか行けません。お金の問題じゃないです。
↑にレ風に一度行ったと書いてありますけど?
大事な人ならこんなとこ相談しないで相手と話し合えば??
やっぱり
釣り間違いない!!!
全く旦那、彼氏の相談は
不味いわーーーーーーー
😂
この方はオバチャン
それともネカマ?
状況整理が出来ておらず、ご相談するにも皆様を混乱させてしまうと思いますので、しばらくいただいたコメントを参考に自分を見つめ直させていただきます。お時間いただき、ありがとうございました。
結局、嘘、偽りばかり
言ったところで自爆するんです。もう色んな意味でこの辺で引き上げたんでしょう
(笑)
頭弱い
どういう事なの?
レ風に行ったと言うのが嘘なの?
本当なの?
結局、結婚してないのをいい事に既婚じゃないからってレズとも男ともやってて風にも行ってるんだったら、既婚ビアンより最低じゃない?
ただの遊び人じゃん。
既婚者の方がまだ真面目に考えてるよ。
既婚者きも
別に彼氏持ち旦那持ち
であーだのこーだのと
理由つけてるけどこっち側から見ればいい訳です。です。
彼氏様にとって、からあげ様は無料の風○みたいなもので、からあげ様はきちんとお金払って、女性と楽しまれたらよいのでしょうね。
主婦が皆んな旦那とやるのやだから女の子がいいって
ママ友に言えないよ!
そんな事言ったら間違いなく
子供が可哀想〜
そうなる事を恐てる主婦が
コソコソと掲示板にやってくるからおかしな事になるって事よ
ビアン界に来ないで普通に友達見つけなよね!