やりとりして付き合うまで

なんでも相談恋愛相談やりとりして付き合うまで
やりとりして付き合うまで
。   2023/9/14(木) 21:08



  • 掲示板やオフ会で出会った方と、どんな流れで付き合うような関係になっていますか?また、掲示板の場合やりとりしてどれくらいの期間やりとりした後、お相手と実際に会っていますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    。 |2023/9/14(木) 22:24 |ID:877331

    掲示板やアプリでであう→何回か話してるうちに電話する?もしくは会う?てなる→実際少し会って軽く挨拶して終わる→話して姿も実際見てお互い良い感じだったら話が弾む→ちゃんとご飯いきましょうてなる→ご飯のあとも話して、会いたくなる→何回かデート重ねるもしくはそのうち身体の関係が生まれる→お互いもっと良い感じになったら、私と付き合う?てなる。

    2