34歳にして初めて同性と身体の関係を持つ

なんでも相談恋愛相談34歳にして初めて同性と身体の関係を持つ
34歳にして初めて同性と身体の関係を持つ
三日月   2023/9/15(金) 15:14



  • タイトルの通りです
    恥ずかしいのですがこの歳になって今度初めて同性と身体の関係を持つことになりました
    そこで質問なのですが・・・
    ①アンダーはどれくらい処理すべきですか?ツルツルにしていった方がいいですか?
    ②胸も貧乳ですしくびれもあまりない粗末な身体なので正直相手にこんな身体を見せるのがかなり申し訳ないのですが、やっぱり身体のビジュアルなどは重視しますか?(ちなみに顔も大したことありません汗)

    お相手の方は年上でビアン歴が長く同性との経験が豊富です。私はというと男性経験が1人だけです。
    私はその方に好意を寄せているので身体を晒して幻滅されないか心配で心配で汗

    この年齢になってこんなことを質問すること自体恥ずかしいのですが他に聞ける人もいないのでこちらで質問させて頂きました

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    な |2023/9/15(金) 15:22 |ID:877682

    ①人によると思いますが、それなりに整えてるぐらいでいいと思います。ボーボーは流石に…

    ②多少の好みはありますが、好きな人の身体であればどんな身体でも愛せます。
    男性と違って身体のスタイルではなくその人に対する気持ちで燃え上がる人が多いと思います

    2
    三日月 8か月前

    ありがとうございます!
    やっぱりボーボーはさすがに駄目ですよね(-_-;)
    短くする程度に整えておきます!
    また、好きな人であればどんな身体でも・・・嬉しいお言葉ありがとうございます!
    少し安心しました!

    ゆ 8か月前

    男が女の裸じゃなく
    入れる事に専念するからね~
    胸の有る無しは重要になってくる反面女は身体よりも相性ですからね!それは男もかぁ~💦

    に |2023/9/15(金) 17:28 |ID:877729

    初めまして☻
    ドキドキですね!
    同じ歳なので親近感湧いてしまいました

    ①人の好みにもよりますが、普段から脱毛など処理されてないなら、周囲剃って形整えるくらいでいいと思いますよ。

    ②好きな人なら体型そこまで気にしないで大丈夫ですよ。むしろ少し恥じらってるくらいがかわいい。

    気になるなら当日までにストレッチとか食事制限すれば少しはスリムになりますよ!
    ちなみに、おかゆ生活1週間したら3キロ痩せました!

    0
    三日月 8か月前

    ありがとうございます!
    普段はカットして下着からはみ出ないように整えるくらいなので、この感じで行こうと思います(*^^*)
    好きなら体型気にしない方が意外にもいると分かって安心しました!当日、少しでもキレイに見えるように食事制限と運動頑張ります!
    ありがとうございました!

    に |2023/9/15(金) 17:28 |ID:877730

    初めまして☻
    ドキドキですね!
    同じ歳なので親近感湧いてしまいました

    ①人の好みにもよりますが、普段から脱毛など処理されてないなら、周囲剃って形整えるくらいでいいと思いますよ。

    ②好きな人なら体型そこまで気にしないで大丈夫ですよ。むしろ少し恥じらってるくらいがかわいい。

    気になるなら当日までにストレッチとか食事制限すれば少しはスリムになりますよ!
    ちなみに、おかゆ生活1週間したら3キロ痩せました!

    0
    に 8か月前

    ミスって2回送信しちゃいました。ごめんなさい

    ジョブ |2023/9/15(金) 18:55 |ID:877771

    ビアンが全員同じ趣味ではないです。
    私は細身の割に胸が大きくお尻小さいです。
    胸より丸いお尻の方が好きです。
    そんな感じで人それぞれ。あまり張り切って
    勝手な想像に自分を変える必要は
    ないと思いますがね。ま、清潔感さえあれば

    0
    わん |2023/9/15(金) 21:51 |ID:877886

    個人的にはとくになにも気になりません。
    清潔にしてればそれだけでいいと思いますよ。

    1
    わん |2023/9/15(金) 21:51 |ID:877887

    個人的にはとくになにも気になりません。
    清潔にしてればそれだけでいいと思いますよ。

    0
    わん |2023/9/15(金) 21:51 |ID:877888

    個人的にはとくになにも気になりません。
    清潔にしてればそれだけでいいと思いますよ。

    0
    まや |2023/9/16(土) 7:10 |ID:878146

    短めが色々と清潔かつプレイしやすい
    体型は好きなら大丈夫
    気にしてしまうならそう伝えたらいい
    きっと優しくしてもらえるし
    暗くもしてもらえます
    緊張していることも伝えて
    焦らずに

    1