彼氏がいるのに元カノと会うのは浮気?

なんでも相談恋人関係彼氏がいるのに元カノと会うのは浮気?
彼氏がいるのに元カノと会うのは浮気?
ミトコンドリア   2023/9/15(金) 23:47



  • 今彼氏がいるのに元カノの家に泊まったり、遊びに行ったりするのは浮気でしょうか、、元カノとは復縁したいとかはなく、友達としてすごく楽しいと思ってしまうので一緒にいてしまいます。
    やっぱり良くないんでしょうか

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:9
    ベストアンサー
    あ |2023/9/16(土) 0:05 |ID:877985

    元カノではなく「元カレ」だったら100%浮気になるのに、女同士ならノーカンになると思ってるんでしょうね。
    大変キモいのでここじゃなくてノンケ向けの掲示板で相談した方がいいですよ

    14
    うん |2023/9/16(土) 0:05 |ID:877984

    それはその彼氏の性格によりますよね。
    聞いてみないと分からないです。

    それと主さんが彼氏が元カノと遊んでても気にしないか。
    価値観が一致してれば、お互い気にしないと思います。

    3
    びっchi |2023/9/16(土) 0:22 |ID:878009

    彼氏がいる時点でここで相談することじゃない。発言小町か知恵袋かTwitterでどうぞ

    2
    点 |2023/9/16(土) 6:45 |ID:878138

    バイの人ってどうしてもこの感覚が抜けないのかしら
    そのうち彼女いるけど元カレと〜とか
    言いだしたりするのよね
    性の相手に性別関係ない人と付き合うのはメンタル的に疲れるみたいだから彼氏のこと大事にするなら、別れるか彼氏も元カノと遊んでいいように納得するルールを作ればいいじゃない

    2
    鑑賞替わりか 8か月前

    たまに女同士なら浮気してもいいよー
    って男いるからね。
    なんか余計燃えるらしい。

       8か月前

    バイはそうやって病気を広げる

    ? |2023/9/16(土) 23:16 |ID:878545

    彼氏さんが元カノと会ったり泊まったりしても平気ですか?
    復縁したいとかお互いなくて一緒にいて楽しい友達なだけだよと言われてもやきもち妬いたり心配になったりしないですか?

    同じことされても信じれる、心配ない、妬かないのならかなり少数派なんじゃないかなと思います。

    友達として遊ぶくらいなら容認してくれる方もいるかもしれませんが、バイとかノンケとか関係なく大体のカップルは男女どちらでも元恋人とお泊りしてると知ったら喧嘩事案だと思います。

    1
    ー |2023/9/16(土) 23:21 |ID:878548

    良くないかここで確認してるってことは、
    ご自身でも自覚があるのではないでしょうか?
    本当に悪気もなく会っていたら、「良くないことなのではないか」という悩みも持たないでしょう。
    元カノと会うことに関して、他人や彼氏に指摘されたのなら話は変わりますが。

    1
         8か月前

    そうですね、悪気なかったら質問もせずバレた時に
    「えーっダメなの、同性だよ、友達なんだもん」とか
    いうでしょうね。わざわざ聞くのはやましいんでしょう。

    し 8か月前

    アナタもでしょ?www

    な |2023/9/17(日) 10:30 |ID:878714

    彼氏さんが元カノ、元カレに対して「恋愛感情は無いし、友達として遊んでるだけだから」と家に泊まったり遊びに行くことが不快で無いなら、相手にOKかどうか聞いてみては

    1
       8か月前

    意味不明な日本語

    なぜ |2023/9/17(日) 12:32 |ID:878747

    名前がミトコンドリアだけど
    ネカマ?オカマ?

    0
    ! 8か月前

    妊活されてるんでしょう

    ん? 8か月前

    妊活?精子とミトコンドリア間違えてない?

    バイセクは悪いのか |2023/9/17(日) 15:27 |ID:878781

    別にいんでは無いですかね!
    アタシも彼氏いるけど
    女友達って言っているので
    男ならアウトだけど女だからねぇー
    彼氏にはバイセクシャルって言ってるから黙認してるので迷惑はかけない様に!
    これは最小限の事だと思うんですがねぇー
    反対意見の方々は多くいると思いますよね~

    0