パ ン ツ の 運 命

なんでも相談恋愛相談パ ン ツ の 運 命
パ ン ツ の 運 命
たんめん   2023/9/16(土) 2:13



  • 最近別れた彼女のことです。初めてウチに来たとき、室内干ししてあった私のを見て、「これちょーだい!」と言うのであげました。
    ピンクのギンガムチェックの可愛いのでした。
    別れてももちろん返してもらっていないのですが、どう使われているのでしょう? 気になるので心当たりのある方は教えてください。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ちょっと変態かも |2023/9/16(土) 11:22 |ID:878222

    私も元カノの下着持ってたことあるけど、特にどう使っていたなどはなかったですよ。
    一緒に温泉いったり、お泊まりに来たときに着替え用で、うちの家にもおいていました。
    私の場合は、下には興味なくてブラが好きでした笑
    普通に彼女の私物だぁ~かわいいなぁ~くらいです。

    0