行為中のちょっとした疑問

なんでも相談恋人関係行為中のちょっとした疑問
行為中のちょっとした疑問
ぴ   2023/9/17(日) 17:55



  • 付き合って日の浅い彼女と私の部屋でそういう雰囲気になったのですが、どうやら私は彼女が言うにはぬれやすい方だそうです。その場合、腰の下にタオルを敷いたほうがいいのでしょうか?
    今まで経験も少なく、自分の部屋でしたこともなく、タチさんはどのタイミングで手を拭くのかとかティッシュ近くにあったほうがいいのかとか、おもちゃに被せるようの避妊具はネコ側も持ってたほうがいいのか(彼女がおもちゃを使ってみたいと言っていたので)など気になってます。

    なるべくスムーズに雰囲気を崩したくないのですが、私の部屋なので予めあったほうがいいものとかぬれやすい彼女とはどうしてるのかとか、あれば聞きたいです。
    その日するとも限らないので、枕にしいているタオル(毎日変えてますが)をとっさに使用することになるのでしょうか。
    どうやって皆さん、雰囲気を崩さずに配慮されてるのか教えてください。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    んーんー悩んじゃう。 |2023/9/17(日) 21:14 |ID:878934

    あれここ鈍いなー、いつもならセの話だと饒舌になる層がいるのにー笑
    釣りっぽいからかなー?
    とりあえず
    えーと思いましたが
    自分の部屋でしたことなくて他の部屋でしたことあるなら、それと同じくしたら
    良いだけなのでは?
    あと細かいことも聞いてますが、人の経験聞くより、これから自分が体験した方が
    楽しんじゃないでしょうか?
    不安や知識つけて格好つけたがるのは分かるけど、知らないことを体験して
    書いてる事を直接彼女に聞いたりするのが
    コミュニケーションとる良いチャンスだと思いますよ。

    そして女のサイトだからといってペラベラ、セの話は普通の人はしませんので触りだけ話するようにした方が良いですよ。

    1
    ぴ |2023/9/17(日) 22:12 |ID:879008

    ご返事ありがとうございます。
    セクマイ友達には聞けないので掲示板でご相談した次第です。また、文字のやり取りですから、触りに触れるだけより具体的に書いたほうが回答の方も判断し易いと思っての投稿ですが、不快に思われましたら失礼いたしました。

    ホテルでしか経験したことがありません。ホテルなら多少汚れても気にしませんが、自分や相手の部屋のベッドとなると、気になります。
    ひとりでするときに、おもちゃを使うときは避妊具をつける人とつけない人といると思いますが、私はおもちゃも使ったことがありません。少し潔癖なのでおもちゃとはいえ避妊具をつけたいのですが、他のカップルさんはつけておられるのか、彼女とそういう話を事前にするのか、そもそも普通はつけないものなのか?など、彼女とコミュニケーションとして話せればもちろんそれが一番良い解決策とわかっていますが、前もって一般的な知識はほしいです。

    0
    んー 8か月前

    セクマイ友達じゃなくてもノンけでもセはする笑
    あまりに自分は特別違うと思いすぎ。

    ひとりでするとかしないとかの情報
    いらなくない?
    使ったことなかったら笑
    オモチャは彼女の案ですよね?
    彼女にお任せしたら?自分のだったら
    自分がいつもしてるようにすればいい、自分を潔癖と分かってるなら避妊具用意しとけばいいし、
    彼女にそれ使ってって伝えれば良いですよね?
    どれが普通かどうかはわからないそれを彼女と話し合い擦り合わせるのでは?
    ホテルで汚し具合分かってるなら
    シーツ厚めにするとか色々工夫出来ますよね?
    これが普通とか一般的知識とか無いですから!
    失敗しながら学ぶもの、もしかして高校生なのかな?

    🍇 |2023/9/19(火) 1:29 |ID:879827

    以前、どなたかがここで似たような相談されていて、濡れやすい人は介護用の使い捨てのシートを敷いたり、防水シーツにしたりしていますって答えていた人いましたよ。
    なるほどなって思いました。
    ただ、介護用のじゃムードなくなるかな?
    私は平気だけど笑

    1
    🍇 8か月前

    それと、もう一度読み直して思ったんだけど、お相手さんのタチが手を拭くタイミングとかそこまで考えなくても大丈夫ですよ。
    なんとかなる笑

    。 |2023/9/19(火) 1:53 |ID:879839

    シーツの下にベビちゃんたちが使うような吸水シートひいてる。しかもお高い質のいいやつだから、シーツめくらない限りそれをひいてるとはバレない。でるの気にして集中してくれない人にはペットボトルの水シーツにぶっかけて安心させる。

    1