ビアンbarに

なんでも相談片思いビアンbarに
ビアンbarに
ぴろたん   2023/9/18(月) 19:48



  • 二丁目のとある店にいきました。カウンター
    で8人位の狭い店なんですが、自分の隣の人がタイプでは無くてオラオラ系で結局一杯だけ飲んで帰りました。左隣りの人が可愛らしい方で話したかったのに
    そのボイ系の方がうるさくて我慢が出来なくてその日は泣き泣き後にして後悔しています。もう二度と行かないです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:9
    ベストアンサー
    お姫さま? |2023/9/19(火) 20:25 |ID:880152

    ビアンって大げさで神経質で極端過ぎない?
    我慢できなくて泣き泣き後にして
    もう二度と行かないです
    とかまるで子どもみたい
    こういうこともあるよね、ついてなかったね〜
    ってもっと流せるようになった方がいいよ

    6
    うーむ 8か月前

    珍しいケースだと思います。
    あるいは、ボイ嫌いのなりすましかななんて思ったり。

    ま |2023/9/18(月) 20:12 |ID:879575

    ビアンバーはガチャみたいなもんだよ。

    行くバーを変えたり日を変えたりして何度か行って品定めしてるうちに知り合いができる。

    土日は人が多いからゆったり飲みたいなら平日行くのがおすすめ。

    2
    な |2023/9/18(月) 20:24 |ID:879583

    席移動しては?バーカウンターで席変えるって結構あると思います
    空いてないなら待つか、椅子がなくても立ち話でもいいし。そうしたらママや店員さんが席詰めて貰えるようにとかテーブル席に案内したりとか配慮してくれると思います

    0
    で |2023/9/18(月) 23:47 |ID:879758

    悲しかったんだねえ。よしよし。

    ………で????????????

    5
    わら 8か月前

    そんな言い方しなくても(笑)意地悪だなあ

    来るなよ。なーんてね。 8か月前

    女の子釣れなかったからってわざわざ愚痴書かなくっても、
    って相談じゃないじゃん笑

    元オラ系 |2023/9/19(火) 10:54 |ID:879943

    おつかれさまです。
    ボイ出禁のお店があれば良いですが
    やれ差別だなんだとうるさいですもんね

    2
    ? 8か月前

    フェムオンリーの店作れば良いよ、どこかにあるんじゃない?
    オンリーだったら差別じゃないと思う。
    出禁はきつい感じだけど。

    元オラ系 |2023/9/19(火) 10:54 |ID:879944

    おつかれさまです。
    ボイ出禁のお店があれば良いですが
    やれ差別だなんだとうるさいですもんね

    0
       |2023/9/19(火) 12:10 |ID:879958

    悲しいねー
    あたまが悪いとこういう事しちゃうの

    1
    フェムタチ |2023/9/19(火) 20:14 |ID:880145

    ?そんなもん?私なら違う店や、その店でもまた可愛い子探しに行くけどね。
    行きたくないものに勧めることはしないけどさ。

    4
    ボイ |2023/9/20(水) 12:16 |ID:880582

    ボイ全員がああいうオラオラタイプと思われても困るけどな
    穏やかなのもいるよ…笑

    1
    な 7か月前

    オラオラ系は無理
    自分は中性だけど友達にもなりたくないな