性欲について

なんでも相談恋愛相談性欲について
性欲について
貨物オタク   2023/9/29(金) 16:47



  • こんにちは、ご観覧ありがとうございます。
    1ヶ月前くらいに大好きで仕方なかった彼女と上手く行かず、別れてしまいました。
    その前にも彼女がいて、その子の事も大好きでしたが、事情があり別れました。付き合っている時は彼女が満たしてくれるせいか、性欲は適度に落ち着いていました。別れた後も暫くは落ち込んでいて寧ろ全然欲はありませんでした。
    付き合っていた頃は寧ろ好きすぎたので、しなくても良かったくらいなのですが。
    最近徐々に性欲が増えてきて、処理しています。前者の元カノには未練があります。しかし後者に記した元カノが、私として良いよ?ってLINEで誘ってくれるのですが、戻ることは良くないと思いますし、また付き合って上手くいかないとなと考えますが、凄く可愛い子で相性もバッチリでしたので、時々悪魔の囁きで気持ちが負けそうになります。好意を伝えてくれていて、セ○レになる事は良くないですよね?皆さんならどうしますか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    通りすがり |2023/9/29(金) 19:24 |ID:886100

    元々カノさんに未練があるのであれば、元カノさんとは、セフ◯にならないほうがいいと思います。
    もし、元々カノさんとヨリを戻せたとして、セフ    ◯になった元カノさんは、どうするつもりですか?
    想像すると辞めたほうがいいのは、一目瞭然ですよね。

    1
    主 7か月前

    元カノに未練があり、元々カノに好意を抱かれている感じです。
    確かに、中途半端な事すると、元カノともし戻れたら元々カノが。。となりますよね。

      |2023/9/29(金) 19:40 |ID:886114

    向こうも都合よく利用してこようとしてるなら利用します。そして未練あるなら余裕で誘いにのります。恋人じゃなくても側にいられるならそれでいいて惚れているぐらいなら。

    1
    主 7か月前

    元々カノとはお互いセ目的で利用し合うなら有りかなと悪い事を考えてしまいました。しかし惚れてはいないので、割○切りで。

    名無し |2023/9/29(金) 20:43 |ID:886172

    ふつうにヨリをもどしたらいいやん
    そういうのもありだよ

    0
    主 7か月前

    元カノとは戻りたいですが、一度離れてしまったので難しいですね。。

    あ |2023/9/29(金) 22:16 |ID:886232

    元カノと別れた理由はなんでしょうか?
    元々カノと別れ理由はなんでしょうか?

    誰と付き合うのも主の自由ですよ。
    やるのはいっときのこと
    病気もらうリスクもあります。
    別れた理由がなんなのかわからないけど、些細なすれ違いで別れた場合はヨリを戻す可能性もあります。
    その時に主が元々カノから病気もらってたら
    元カノにうつしてしまう可能性もありますよ。
    元カノとは性交渉しなくても満たされていたならその関係の方が大切だと思いますけど。

    0
    主 7か月前

    元カノはすれ違い。
    元々カノはライフスタイルの違いから、生活状況が厳しくなり喧嘩、、そして私からごめんなさいしました。

    元々カノは真面目だから他の人としなそうですが、確かに100%ではないですよね。
    病気もらうのは私も困りますので、そんな事もきけないからもう少しよく考えてみたいと思います。

    あ 7か月前

    する違いで別れたなら、ちゃんと話せばヨリを戻せるんじゃないかな?
    相手から嫌われたとしても、自分が謝って改善すれば、より戻す事も可能。別れて一ヶ月二ヶ月くらいはすれ違いで別れたなら寂しさもつのるころだから、もう一度会いたいと連絡いれてみたら?

    eL |2023/9/30(土) 1:13 |ID:886349

    お互いフリーで合意の上ならいいと思いますよ。そこからまたお付き合いしたとしてもその時はその時に考えればいいかと!!

    0
    主 7か月前

    ラフに考えちゃうと、確かに合意なら良いかな〜って思ってしまいます!元々カノと戻る可能性もあなたの意見で考えてしまいました。色々な意見があり、気持ちが右往左往しますね。。

    . |2023/9/30(土) 2:38 |ID:886411

    元カノさんとヨリを戻したいのであればその気持ちを大切にするべきだと思います。
    元カノさんにもう一度連絡してみて、ダメだった時に元々カノさんとの関係を考えたほうが元カノさん的にも好印象では。

    0
    主 7か月前

    ありがとうございます。
    1番しっくりきた回答だと思いました。
    元カノはもしかしたら意中の人がいそうな気がしますので、迷惑がられても嫌なので、もう少し動向を追ってみて、チャンスがありそうならと思っています。
    時々想いは伝えていますが、イマイチ反応がという感じで。ダメそうですが。

    . 7か月前

    連絡が取れる距離感ではあるのですね、そしたらまだチャンスはあると思います。
    主さんが納得のいくタイミングで思いを伝えてみてください。

    主 7か月前

    今は誰とも付き合う気分じゃないってsnsで話しておられていました。繊細な方なので恋人とかいらないのかもしれません。
    でも話を聞いてくださってありがとうございます。1人で悩んでいるより楽になりました。

    わぁあ |2023/9/30(土) 10:47 |ID:886579

    別れるってことは理由があるだろうしそんなすぐにより戻せないだろうから性欲に負けずに前に進んでいったらいいのに〜と思ってしまいます

    0
    主 7か月前

    この方をベストアンサーにしたいと思います★
    ありがとうございます!!

    わああ 7か月前

    やったー!お互い素敵な人間になって素敵な人と付き合いましょーねー!

    珊瑚 |2023/9/30(土) 13:20 |ID:886671

    わざわざ元々カノが自分に気持ちがあると決めつけてなのか、元々カノの気持ちを利用し悪用してなのか、元カノに振り向いて欲しいからこういう投稿してるんでしょ?
    そういうのを振り回しているっていうんですよ。

    0
    主 7か月前

    元カノには振り回すも何もありません。残念ながら相手にもされていませんから。
    元々カノはLINEで素直に気持ちを伝えてくれていましたが、お断りしたらセでも良いからと言ってくれている状態です。

    あ 7か月前

    セでもいいからってなんて言う人どうかと思います。
    本当に大切な人がみつかるまで性欲は自分で処理して下さい。

    らん 7か月前

    あさんの意見に同感です。

    う 7か月前

    想っても無駄な苦しい恋に執着するより、想ってもらえる方が落ち着くけどなあ
    ずっと理想の人を追いかけてたけど、元カノにプッシュされてるうちに想ってくれる元カノの良さがわかってきて今は両想いになったよ

    さ |2023/9/30(土) 14:56 |ID:886714

    あまり深く考えず、せっかく元々カノさんが誘ってくださってるんで、楽しくセをすれば良いのでは?
    と私は思いますが。
    その後は成り行き次第で…。

    2
    主 7か月前

    貴重なご意見ありがとうございます。

    ぬま |2023/9/30(土) 19:31 |ID:886861

    横からすみません。
    元彼女?未練?欲求不満の
    為に別れた人とセをやりたい?主の言ってる事って
    男が今彼女に不満で元彼女に身体の相性が合うからってさぁー
    まっ!やり直した方がアタシ的にはまともだと思うよ!

    1
    主 7か月前

    やり直すのは元カノ?元々カノでしょうか?

    おふ 7か月前

    私もそう思う!

    く |2023/10/1(日) 6:16 |ID:887180

    訳がわからないので3pねたでセルフプレジャー

    何かレスビアンって感じの悩みだよね、猿になる時期ってあるから
    しすぎには気をつけてね。

    sex後におしっこするとある程度の性病は予防できるよ。NOT100パー
    昔NHKつけてたら真面目そうな学者さんが言ってた。

    私ならどっちの元カノともしない、ドツボなだけだもん。l

    2
    主 7か月前

    した後は必ずトイレ行きます。
    新しい彼女見つけてするのもありですね。

    主 7か月前

    今年の初めに出会ったセ○の子にした後に6回も1人でしたんだからねって言われて、私は4回だよって話て、少なくない?って言われたんだけど3日で10回くらいほんとはしてて、、あなた様の言う通り今年から猿🐒になりました。

    く 7か月前

    私ともしよ 笑

    してるところ見せてよ (半分冗談)

    主 7か月前

    します? 良いよ♡
    どっちも忘れさせてくれる?
    掲示板募集で分かるように出してよ笑

    さ 7か月前

    おバ○さん

    く 7か月前

    おふざけですよ 笑

    主 7か月前

    承知してますよ。
    セよりまず恋人を探しますね。