セクマイの友達について

なんでも相談恋人関係セクマイの友達について
セクマイの友達について
ちゃむ   2023/10/9(月) 20:09



  • 彼女がセクマイの友達と遊んだりお泊まりしたりすることについては何もないと信用してるし無理にやめさせたくないので何も言いませんが、事前に連絡は欲しいと思います。

    しかし、他の友達から遊んでたよというふうになんも言われていないということを知りました。

    連絡して欲しいとは事前に言ってましたが無理にさせるくらいならもう何も考えずに自分も相手も連絡しない方がいいのかなと思いましたが、皆さんはセクマイの人と遊ばれたりする時連絡がなくても不安にならないのでしょうか

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    ぬ |2023/10/10(火) 20:35 |ID:914699

    相手との信頼関係による。恋愛でだけの繋がりでネットで知り合った人で、恋愛の時は優しいけど、イマイチこの人わかんないなぁ、この人なんか嘘ついてそう、怪しい、って思えてしまったときは不安になります。
    恋愛の好き以外でも、価値観が同じ、好きと嫌いがだいたい同じ、自分と似た部分もあるけど互いに補え合えてて、しっくりくる人ならなにも不安にならないんだと思います。
    それに遊びにいくなら正直に言うだろうし、あなたの価値観が恋人優先なのに彼女は自分や友達優先だったら、それは価値観が合わないのでどんなに好きだと言われてもたぶん破局するかどちらかが合わせるさしかないと思いますけど
    リアルの出会いで、友達から人柄もわかって徐々に恋愛感情が芽生え付き合うのと違い、ネットの出会いは最初にカッコいい自分を作って、とにかくモテたい、彼女を作ること優先でその先はズルズルだったり、他に彼女作る人もいるから
    私は隠して出かける人はやましいからだと思うし、やましい気持ちがないとしても、遊び好きな人はノリで浮気します。
    私の経験上そうです。
    ちゃんと話して浮気してる人もいました。
    浮気しない人は、あんまり遊びに行きませんし、友達も少ないけど、大切な人としか付き合わないし、自分を大切にして、彼女のことも大切にします。
    そして、なんでも話してくれるし、話も聞いてくれるし、コミニュケーションを密にとってくれるから疑う気持ちもわきません。それが一時期だけじゃなくずーっと続きます。
    でも詐欺っぽい人、浮気者は最初だけ熱心で優しいけど、半年もしないうちに態度が変わり始めます、連絡回数も減り、その時にはもう他の相手がいたりします。

    3
    にょき |2023/10/10(火) 2:12 |ID:914332

    はじめまして、質問文拝見いたしました!
    個人的に同じセクマイだから不安にはなります‥ 友人も彼女自身も、恋人ができたら線引きする方でないとなかなかややこしかったです笑
    連絡ができないのは連絡不精なのか難しい理由があるのかと不安になりますね

    0
    のり |2023/10/10(火) 21:05 |ID:914723

    いや、全然不安になりますよ。ちゃむさんは普通の感覚だと思いますよ。

    2
    かなしいよね |2023/10/11(水) 7:56 |ID:915022

    それは不安になります…
    言ってって言ってるのにめんどいからとか言う理由で伝えてくれないところ嫌で別れたこともあります

    1