元カノのことを忘れない人を好きになりました

なんでも相談恋愛相談元カノのことを忘れない人を好きになりました
元カノのことを忘れない人を好きになりました
  2019/4/27(土) 19:45



  • 今気になっている人がいます。でもその人は別れた彼女さんのことがまだ大好きで、彼女さんのことを思っては涙が出て来たり、辛いのでリストカットをしたいと言っています。
    私はその人のことが好きだけど、そんな弱ってる姿を見るとどうして自分は助けられないんだろうという気持ちからこちらも涙が出て来てしまいます。先日、その人が辛すぎてリストカットをしたいというラインが来たんですけどその時も私は結局何もできずじまいでそんな自分が歯がゆく涙が出て来ました。
    私自身どうしていいのかわかりません。彼女はまだ元カノさんのことが忘れられないし、そんな彼女に振り向いてもらおうとしても無理なのは分かってます。でも一緒に遊んだりはしてくれるんです。今日もお休みの日に会ってくれて、手を繋いでも拒まないんです。無理に拒もうとする人もいないと思うんですけど?
    そんな風にされると少し期待する部分もあって、だからと言って突き放されるのもいやで…。でも好きになっても仕方ないのかなとか色々考えちゃいます。それだけ元カノさんのこと大好きなのに私に入り込む隙がないっていうか。
    皆さんは元カノさんのことや好きな人がいる人を好きになった時どうしてますか?
    そのまま想い続けますか?
    その人のこと好きなんですけど好きだからこそその人の幸せを願ってる部分もあったり、もうよくわからないです。
    ちなみにその人の元カノさんはもう新しい彼氏さんがいるらしいです。

    0

     

    元カノのことを忘れない人を好きになりました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/4/28(日) 2:39 |ID:91256

    最後の一行のインパクトがすごかったわ…

    他でも書きましたが、忘れられない人がいるのは
    とりあえず、仕方ないです
    一生忘れない、ってことはまぁそんなには無いとは思いますが
    忘れてもらうには、それなりの時間がかかると思います

    ”心に忘れられない元カノがいる彼女”を、辛いけど
    想い続けることができるなら、あなたを見てもらえるまで
    頑張って支えてあげたらどうでしょう?

    0
    abc 5年前

    コメントありがとうございます。すごく長くなると思いますし、私もとても辛いです。そうですよね、今は支えるくらいしかできないですよね?

    匿名 5年前

    abcさんが、それで納得して、それでも動けないんだから
    「私がいるじゃない…」って一緒に泣いてあげたらいいよ
    いつか、いつか想いが通じますように


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/28(日) 10:30 |ID:91375

    キミの一方通行な気持ちのままで楽しい?
    自分がキミの立場ならその人とは別に、出会いを探し、自分のことを思ってくれる人と楽しい日々を過ごすかな。それが恋愛に発展したら想いが届かない人とは完全に終わらせます。
    ずっとその関係続けてたら時間の無駄だし、自分自身後悔する。だって自分のこと見てくれないって分かってるから。
    それなのに、リスカ情報のラインじゃん?
    かまちょに付き合うって何が楽しいん??

    カキコしても結局は、キミが決める事だけど、後悔しないようにね
    人生楽しくいこうよ

    0
    abc 5年前

    コメントありがとうございます。
    私も時間の無駄だとは思ってます。このまま想っててもしょうがないなと思います。それでも元カノのこと忘れられない彼女と一緒で私も彼女のことを忘れられないんです。
    せっかくコメントしてもらったのに頑張れさんのことを否定するようなことを言ってごめんなさい


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい