タチ寄りのフェムさんに質問

なんでも相談恋愛相談タチ寄りのフェムさんに質問
タチ寄りのフェムさんに質問
名無し   2023/10/10(火) 0:35



  • フェム好きでタチ寄りのフェムさんで、中性ボイからアプローチを受けたら考えるまでもなく、距離を置きますか??相手次第かと思ったけど、参加したオフ会でタチしかいなくて、アプローチは迷惑かなと悩んでまして教えてください。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    五十嵐 |2023/10/10(火) 1:05 |ID:914308

    フェム好きのフェムタチの人ならタチ友以外とは交流しないと思うけど?
    同セクは不毛だよ
    知る限りでは、フェムxフェムですら上手くいかない

    8
    ニコ |2023/10/10(火) 9:49 |ID:914409

    主さんは、中性ボイのタチさんなんですか?
    私はフェムタチですけど、やはりフェムさんか理想ですけど、美形の中性の方でネコよりの方とのお付き合いは過去にあります。
    人によってはセクや見た目は関係ない人もいるだろいから、一概にはいえないですもんね、その方がどうなのか探ってみてはどうでしょう?何もせずして諦めるのはもったいないですよね(^^)

    3
    ななし |2023/10/10(火) 10:25 |ID:914424

    私は完全フェムでフェム好きです。
    女性らしさに惹かれるので狭間で女性らしさが見えれば特に最初から距離を置く事はしません。
    変に男ぶったボイさん(男を求めてないのでカッコつけられても…)やボイを言い訳に(この場合)眉毛すら整えない女性らしさを失った方は最初から視野にも入りません。
    逆にフェムでもスカート着てるだけ伸びっぱなしの髪眉毛ボーボーの方はごめんなさいなので結局身だしなみ次第、本人が本人の容姿や性格を活かしていれば素敵だなと思い気になります。

    3