タチ寄りのフェムさんに質問
フェム好きでタチ寄りのフェムさんで、中性ボイからアプローチを受けたら考えるまでもなく、距離を置きますか??相手次第かと思ったけど、参加したオフ会でタチしかいなくて、アプローチは迷惑かなと悩んでまして教えてください。
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 3件
ベストアンサー→新着順フェム好きのフェムタチの人ならタチ友以外とは交流しないと思うけど?
同セクは不毛だよ
知る限りでは、フェムxフェムですら上手くいかない
私は完全フェムでフェム好きです。
女性らしさに惹かれるので狭間で女性らしさが見えれば特に最初から距離を置く事はしません。
変に男ぶったボイさん(男を求めてないのでカッコつけられても...)やボイを言い訳に(この場合)眉毛すら整えない女性らしさを失った方は最初から視野にも入りません。
逆にフェムでもスカート着てるだけ伸びっぱなしの髪眉毛ボーボーの方はごめんなさいなので結局身だしなみ次第、本人が本人の容姿や性格を活かしていれば素敵だなと思い気になります。
この回答にコメント
主さんは、中性ボイのタチさんなんですか?
私はフェムタチですけど、やはりフェムさんか理想ですけど、美形の中性の方でネコよりの方とのお付き合いは過去にあります。
人によってはセクや見た目は関係ない人もいるだろいから、一概にはいえないですもんね、その方がどうなのか探ってみてはどうでしょう?何もせずして諦めるのはもったいないですよね(^^)










この回答にコメント