出会いはどこでしたか?

なんでも相談恋愛相談出会いはどこでしたか?
出会いはどこでしたか?
しょしんしゃ   2023/10/12(木) 20:09



  • 最近この界隈に来たタイプの田舎者です。
    女性となると友達からスタートは難しくないでしょうか?普通に出会った友人のセクシュアリティが一致してることは少ないと思いますし……。
    普通の友人ではなく、そういうセクマイの場で出来た友人とかからスタートだったりするんでしょうか?
    皆さんはどう出会いましたか?
    元カノさんでも今カノさんでも色んな経験をお聞きしたいです!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    匿名 |2023/10/13(金) 1:03 |ID:916257

    高校のとき→年近めな先輩と経験として付き合ってみた

    大学→院生とか4年の人とちゃんと恋愛してた、卒業近づいたら社会人の人と付き合ってた

    社会人→職場で出会った先輩にベタ惚れで付き合った。
    →そしてふられてもうレスバー言ってもイベント行っても心が動かないし虚しくなるから出会いの場にいくことをやめて地元の友達や社会人サークルなどで出会った人たちと楽しんで人生生きてる。

    3
    しろ |2023/10/13(金) 8:27 |ID:916338

    彼女とはセクマイの趣味友掲示板で知り合いましたよ。お友達として1年位、お付き合いして3年ちょっとになります。
    お友達期間の中で構えず何でも話してこれたからか、ギャップや違うな~って事も無く仲良く付き合えています。

    1