彼女がしたがらなくなって

なんでも相談恋愛相談彼女がしたがらなくなって
彼女がしたがらなくなって
YO   2023/10/13(金) 13:34



  • アラフォーのBリバです
    年下の彼女と1年近く仲良くしてきたのですが少し前に彼女とラブホテルにいるときに元彼氏から着信があり
    その画面を彼女が見てしまってからギクシャクしています
    元彼氏とは何もないですが時々向こうから着信があって暇な時には少し話たりするだけです
    彼女は何も言わないのですがエチをしたがらない素振りです
    本人はしたくないわけではないと言いますが楽しくなさそうであまり反応も良くありません
    どうしたら彼女と以前のように仲良くすることができるか悩んでいます
    上手な誘い方などありましたらお願いします

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    レン |2023/10/13(金) 17:25 |ID:916468

    その事ついて彼女さんとお話をしたりしましたか?
    上手な誘い方では無く、主さんが彼女さんとの向き合う姿勢を問われてるのでは?
    私はビアンだから、元カノも嫌だけど元カレだったら更に嫌ですし、配慮と気遣いが足りないなと思いました。

    10
    YO 7か月前

    元チ○しゃぶ○たい気持ちはまだありますよ

    てら |2023/10/13(金) 16:52 |ID:916455

    彼女が貴女に何も言わないのは、もしかしたらもう冷めてるからかも知れませんね
    まだ追求されるほうが望みはあるとおもいます
    タイミング見て別れ話切り出されてもおかしくないですし
    モト彼のことにも触れずイヤイヤながらでもエチしてくれているなら反応も良くないとか文句はいえないでしょう
    精神的に不安定なことがあると性別に関係なく性的な機能障害は出ます

    相談者さんはアラフォーですか40過ぎてもその程度の考えや思いやりだとこれから先の恋愛は難しくなっていくでしょうね

    6
    カイ 7か月前

    元カレのことを何も聞かれないのは
    彼女の中でほぼ終わってるからでしょ
    不信感いっぱいで気持ちいいわけない

    P 7か月前

    年齢的にも需要が厳しいのに
    配慮ゼロに驚く

    YO 7か月前

    Bだから元彼氏をおかわりしたっていいじゃないですか

    誘い方ってよりは |2023/10/13(金) 23:03 |ID:916686

    一度彼女さんと話し合いした方が良くないですかね?彼女さんもモヤモヤを抱えてる気がします。

    元彼とは何もない事、好きなのは彼女さんだけである事、彼女さんはこれから主さんにどうしてほしいかを聞く など話し合ってみては。誤解が解けるといいですね。

    4
    仮 7か月前

    こういう感じの誤解モヤモヤと拗れは口先だけで話し合っても上手くいかないことの方が多いから
    自業自得でしょ

    最低限のマナー |2023/10/13(金) 23:28 |ID:916695

    彼女がいるのに、元カレと連絡とってるという行動が理解出来ません。
    私が貴女の彼女なら、元カレの連絡先は消去して、着信があっても出ないで欲しいと伝えます。
    そもそも、言われなくてもそのくらいは最低限の配慮として対応すべきと思います。

    6
       7か月前

    この相談主は彼女を大事にしてないのが明らかで
    彼女も今回それに気づいたわよね

    昔の男がちらつく人や不信感抱かせるような人は
    付き合っている間もたえず彼女にストレスがかかっていると思わないのよ
    それより快楽のほうが大事なくらいだから
    元カレの連絡先は消さないわよね

    匿名 |2023/10/15(日) 23:51 |ID:916795

    えぇ笑
    私の回答消されてる笑       

    1
    そーねー 7か月前

    一番核心を突いてたコメだったし、スレ延びてたのにね笑
    表現がハッキリしすぎてたからあの単語を濁らせたら消されなかったのかな?

    さた 7か月前

    確かに良い回答だったのに!

    過去の元カレ元カノと繋がっている節操のないBは、過去のPでも喜ぶからね