ひどい相手に対して復讐

なんでも相談恋愛相談ひどい相手に対して復讐
ひどい相手に対して復讐
せん   2023/10/13(金) 20:51



  • 相手の身勝手に裏切られた方、復讐したことはありますか?

    復讐した場合、どのようなことをされましたか。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    月並みですけど |2023/10/17(火) 2:50 |ID:917560

    その人の事は忘れて、自分自身が幸せに過ごすことが1番な復讐になるのかなぁと。

    犯罪行為されたのであればしかるべき機関に相談された方が良いと思いますが、人を憎むってエネルギー消耗するし、そんなつまらない人のためにこれ以上貴重な人生の時間とエネルギーを使ってあげなくていいですよ。

    5
    どうかな |2023/10/13(金) 20:53 |ID:916587

    百合物語の参考になるような復讐はしたことがありませんね。

    1
    ぱ |2023/10/13(金) 22:33 |ID:916663

    何をされたのですか?

    0
    紳士 7か月前

    不倫アプリにいるおじさまに協力してもらいました。

    ゲストユーザー |2023/10/13(金) 22:47 |ID:916676

    しない。
    復讐とかやるだけ時間の無駄。

    0
    ふふ |2023/10/16(月) 19:26 |ID:917203

    不倫相手の女性を懲らしめるというサービスなら聞いたことありますが、ビアンの場合も適用されるかはわかりません。

    0
    孔明 |2023/10/16(月) 21:03 |ID:917292

    因果応報
    あなた自身が罰をくださなくても、そんな相手にはいずれテン罰がくだりますので、
    ご自身の手を汚す必要はありませぬ
    心穏やかにすごしましょ

    4