不細工が好き

なんでも相談恋愛相談不細工が好き
不細工が好き
よっちゃん   2023/10/18(水) 23:38



  • タイトルどおり、汚いビアンが好きです。
    一生懸命メイクして気取ってる人は見てるだけで疲れます。

    ムダ毛が可愛い、ダサい服がいい、そのままのあなたでいい!
    でも、好みのタイプが色々あるから
    募集のときになんて書いたらいいかわからないです。
    好きになった人が好みのタイプなんですが
    そういう人いますか?美人より不細工な雰囲気の方が好きになれる
    マットみたいな整形してる人は美人には思えず不気味だとしか思えない

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:20
    ベストアンサー
    思ってもいいけど |2023/10/19(木) 11:02 |ID:918815

    コメントにすでにありますけど、
    「見た目は全く気にしません。好きになった人が好みのタイプです。」
    で良いのでは。
    せっかく好きになってもらえても「私、不細工が好きだから〜」
    ってうっかり口が滑ったら最悪なので、それは滑らせないようにね。。

    あとは、私もお相手を不細工だと言ってしまう神経が
    ちょっと不思議だな〜とは思います。
    絶対、それは言ったらダメよ〜〜。

    13
    よし 7か月前

    好きになった人が好きは、パンセクの常套句だからそう見られるのは覚悟した方がいいです。

    LB(ボイ・中性・フェム)とTがおり、どこが恋愛対象か言わない人はかなり胡散臭く感じますねー

    そ 7か月前

    好きになった人が好きって、ノンケもセクマイも含めて、みんながよく使うメジャーな言葉だよ
    好きになった人が好きって言う人がパンセクだけって普通思わわないな
    初心者は迷子も多いし

    えー... |2023/10/18(水) 23:45 |ID:918619

    単純に顔の好みの話ならいいけど、小汚くて自己肯定感が低い女の事ならどう扱っても良いとか思ってそう
    好きなお相手を不細工と言えてしまう文章からモラハラや心の歪みを感じてしまう

    4
    ひく 7か月前

    あなたがね。

    ひく 7か月前

    あなたがね。

    確かに歪んでるね 7か月前

    多分、主は自己肯定感が低いんじゃないかな
    自己肯定感が高い人は、汚いビアンが好きとか言わなくて清潔で健康的な人が好きだから
    ノンケも汚いオッサンが好きな人は自己肯定感が低くてパパ活に抵抗ない人が多いよね

    主 7か月前

    主ですが、自己肯定感が低いかどうかは、高くはないです。
    自分大好きでも、自分は特別とも思ってないし、自信ないですよ。
    でも誰しもそんな風なとこあるんじゃないかな?
    頑張っていい洋服着て、化粧して、そうじゃない人は認めない人たちのほうが自己肯定感とかない気がします。
    自分らしい人が好きです。
    自分の着てる服がブランドじゃないと鼻で笑う人とかは、逆に物事の価値なんか実際は何もわからないほど、アッホなのに、実体験からは何も学ばない、何の価値もない人間が必死で落ちぶれないように、もがいてるみたいで、なんの魅力も感じないし、一緒にいたくもないし、むしろ1秒たりとも一緒に過ごしたくないと、そんな人と関わるたびに思います。

    う |2023/10/19(木) 4:49 |ID:918715

    素が不細工だと救いようがないので
    結局ある程度のルックスは大前提ですよね。
     

    0
    主 7か月前

    不細工って、佐々木希とか私は良いと思わないです。目が痛くなります。
    美醜の判断は十人十色だと思います。
    アニメみたいな整形美人は宇宙人グレイみたいで怖いと思います。
    その人が元気にはつらつしてたら顔の造作なんかどうだっていいんだってことにみんな気がついた方がいいですよかに。

    え 7か月前

    ルックスに拘ってるのはあなたですよ。

    初 7か月前

    うん、執着、偏執しているね

    あ 7か月前

    こだわってるゆうには思えないのだが。ばっちり気合い入れてメイクしたのにたいしたことない、って言われてショックだったのかな?

    ? 7か月前

    何で佐々木希が出てくんのか分からねぇ~

    ぬん |2023/10/19(木) 6:14 |ID:918742

    募集の時は、見た目気にしません、で良いのでは?
    そしたら、不細工の人、安心してくるでしょ(^ ^)

    5
    へろへろかっぱ 7か月前

    低身長、低能、顔がブタ
    短足足臭い、口臭い、脇が
    髪ボサボサで白髪交じり
    肌がニキビだらけ首がない
    オッパイ腹ケツ同じ
    性格我儘ミニスカート好き
    度が厚いメガネ
    そうです!ぼる塾の穴の上向いた女終わったー
    それでも愛嬌がある顔だし
    身体だしね

    すごい... |2023/10/19(木) 10:13 |ID:918806

    それってガチャガチャの歯でもいいってこと?笑

    0
    表面好きは表面好き同士! 7か月前

    主は分からないけど
    そのような方を好む人もいるでしょう。
    そして、好きになったら、そんなところも愛おしく思うものさ。

    やばこ 7か月前

    他人の可愛ーとか好きは
    なんで?って言ってもこの出っ歯がいいの〜〜〜
    だって笑えるんだもん!って

    あ 7か月前

    元カノ、歯並び悪かったけど
    私は元カノの顔も全てが好きで愛しかった。

    鳥 7か月前

    知り合いに事故って歯とか鼻とか見た目悪かった人いたけど、彼女もいて幸せそうだったよ
    幸せなら他人の美醜にあれこれ言わないと思うけどな

    すごい... 7か月前

    普通に矯正してないガチャ歯の意味ですよ!
    磨きにくいし口臭も…

    何故そこまで同調求める笑 7か月前

    うん、どんなに綺麗で可愛くても芸能ネタと恋愛脳な女の子より、その歯並びでも中東問題を話せる知力ある人に魅力かんじます。

    はぁ 7か月前

    美人は3日で飽きる
    ブズは3日で慣れる?
    嘘ーーーーーーーーーーーー

    難しいね |2023/10/19(木) 17:42 |ID:918941

    一生懸命メイクして気取っている人の反対は
    メイク普通にして気取っていない人じゃないですか?
    汚いとは違うでしょ。
    整形してる人の反対はしていない人だし不細工な雰囲気
    ではないでしょう。
    特殊な趣味の方かも知れないけど、文章が不自然な気がします。

    3
    あ 7か月前

    メイクしない自然体な人
    整形してない生まれたままの自分
    が対義語でしょ?
    不自然じゃないよね?
    不自然だと認識してるだけじゃ?

    ほ 7か月前

    難しいねさんに賛成
    一生懸命メイクして気取っている人の反対は、メイク普通にして気取っていない人で、整形してる人の反対はしていない人よね
    しかも汚いとか不細工ってめちゃめちゃ極端な人

    は |2023/10/19(木) 20:12 |ID:919013

    これは究極だね!
    ブサイクは色々有りますが
    人間終わた!女じゃない!
    みたいのとMattはまたこれも人間以上男未満
    アナタは普通に生きてますか?アナタの顔がみたい

    0
    ヲワタ 7か月前

    アナタの方が見たいですよ

    外見は気にしないけど |2023/10/19(木) 20:38 |ID:919039

    人を好きになる時に外見はそれほど気にしないです。(ただし清潔感はあってほしい)

    その人と話していて楽しいか、その人がどんな本を読んでいるかの方がが私にとっては大事ですね。そもそも美人の基準って住む地域や時代や個人の好みによって変わるものだと思います。

    そういう意味では主さんと同じでその時好きになった人が好みのタイプではありますが、私なら好きになった人のことを不細工とは思わないし言わないかな。

    0
    主 7か月前

    レズビアンで検索すると、ばっちりメイク、髪型から服装まで今時のイケてる感じに頑張って合わせて、キメ顔した人の投稿などばかりで、私は違和感を覚えました。この人たちは本当はどんな顔で、どんな服装が好きなんだろう?その人がどんな人か個性が全く見えないレズビアンYouTuberやインフルエんサー的な人がカッコつけてレズビアン代表みたいな顔して、意見言って。なんか無理してるし中身もないし等身大の自分をさらけだせないダサささが滲見出てて、嫌か気持ちになったのと、ここのサイトでメイクしないのはダメみたいな偏見意見を見て
    なんかレズビアンって、バッカなのか
    ?と情けない思いにかられあえて相談しました。
    バッカな人たちが不細工だと差別する人たち、私は好きですよ。
    お前はどんな顔やねん?と文句言われそうですが、彼女途切れたことないし日本のレズビアンの中で一番容姿がいい自信があります。化粧はしません。
    スタイルもいいです。
    でも、私は大抵のレズビアンに魅力を感じなくて、申し訳ないけどノンケのほうが魅力的で優しい人いっぱいいるからノンケとしか付き合ったことないです。

    うーん 7か月前

    主さんがノンケの人と付き合うかどうかは気にしませんが、わたしの今の恋人は少なくともメイクは日常的にはしませんよ。イケてるかイケてないかは個人の価値観に任せたら良いではありませんか。自分が大好きな人だったら周りの評価なんか気にしなければ良いのです。

    主語が大きいですよ、レズビアンが馬鹿なのではありません。ノンケかそうでないかに関わらず、外見ばかり気にする人とは適度に距離を保てば良いと思います。

    あえて主さんに聞きますが、外見ってそんなに大切ですか?主さんこそ外見にかなり囚われている気がしますが。外見なんてその人を形作るほんの一部ではありませんか?

    あ 7か月前

    主が自分の容姿が良いって自画自賛は美醜の価値観は十人十色って主も言ってるんだからそういうことでしょ。
    主が言いたいのは周りに流されんなよ自分をもっと大事にしろよ、ってことだと思うよ。
    自信がないから、中身がないから過剰にメイクして流行に合わせる。
    その人が持つ素晴らしさが見えないってことでしょ。

    ぷくく 7か月前

    日本のレズビアン界で1番容姿良いならこんな所でヒステリックな長文書いてる訳ねぇだろwwwリアルでモテモテなんだろうからwwww
    顔載せてみろよマジウケwwww

      7か月前

    主は、他人のやっていることや言っていることがすごく気になる人なんだな、という印象。

    承認欲求 |2023/10/19(木) 22:23 |ID:919116

    自覚がないみたいけど、レズビアンの典型的な極端な性格だよ。
    捻くれて拗らせてるね。
    自分は容姿いいけど汚いビアンが好き。美人は嫌い。容姿に拘る奴等はバッカばかりと思ってるんだよね。
    それって、容姿で判断する人達をバッカな人達と差別していることに気がついてないんだね。
    容姿で判断する人達も判断しない人達も、ただ価値観が違うだけで優劣は全くないよ。
    だって、好みだから。
    人と違う好みを持ってる自分を認めて欲しい承認欲求だよ。

    4
    もったいない 7か月前

    うるさいルっキズムも大概だけど、
    その正反対の主も言い過ぎ、悪目立ち過ぎ。
    顕示欲少し隠せば共感得られるのに
    両手を上げて共感出来なかったよ。

    あ 7か月前

    主は自分の容姿を自画自賛してるけど美醜の価値観は十人十色って言ってるから、主の自画自賛は承認してほしいからじゃなく自分のままでいいってことでしょ?
    周りからよく思われたくて濃いメイクして流行りの髪型にして、ダサい服でも流行ってたらかっこいいとおもって服着て。その人らしさが何も見えない。とくにビアンで出会い探してると相手からよく思われたくてその傾向が強くなる。
    パーマが流行ればパーマかけて似合ってないのに。化粧も年々濃くなり。
    自分に似合いものが人それぞれあるはずなのに、白塗りみたいなカベみたいな顔して。すっぴんの方がよっぽど綺麗なのに。って思うビアンがたくさんいるよ。

    あ 7か月前

    自分の容姿を自画自賛したら途端に叩かれる、コンプレッサーの強いフェミがレズには多いから

    承認欲求 7か月前

    自分が一番容姿がいい自信があるって言ってても、上には上がいるって無意識ではわかってるんだよ。
    だから、自分はそこらの中身がない容姿がいいだけの平凡な奴とは違うっていう強烈な非凡を望む願望があるんだよ。
    汚い女性を好きになることで変わった個性を持って差別化して、より優位になりたいっていう承認欲求なんだよね。

    い 7か月前

    ほんとに中身がある人なら、自分と違う価値観の人もいるって認めれるものね

    あ 7か月前

    誰も意味を理解してないのね。

    すう |2023/10/20(金) 1:21 |ID:919277

    単に、よく世間で「美人だ!かわいい!」って言われる顔や見た目が主さんの好みじゃないってことかなと思いました。毛を処理してないマニア?みたいな人もいますよね。個性的な顔や、飾らないスタイルが好きって書くといいと思います。不細工って人を悪く言う時に使う言葉でもあるから、あまり使わない方がいいかもです。
    私は世間的に可愛いというお顔にしか惹かれませんが…好みの問題ですかね

    0
    すう |2023/10/20(金) 1:21 |ID:919278

    単に、よく世間で「美人だ!かわいい!」って言われる顔や見た目が主さんの好みじゃないってことかなと思いました。毛を処理してないマニア?みたいな人もいますよね。個性的な顔や、飾らないスタイルが好きって書くといいと思います。不細工って人を悪く言う時に使う言葉でもあるから、あまり使わない方がいいかもです。
    私は世間的に可愛いというお顔にしか惹かれませんが…好みの問題ですかね

    0
    すう |2023/10/20(金) 1:21 |ID:919279

    単に、よく世間で「美人だ!かわいい!」って言われる顔や見た目が主さんの好みじゃないってことかなと思いました。毛を処理してないマニア?みたいな人もいますよね。個性的な顔や、飾らないスタイルが好きって書くといいと思います。不細工って人を悪く言う時に使う言葉でもあるから、あまり使わない方がいいかもです。
    私は世間的に可愛いというお顔にしか惹かれませんが…好みの問題ですかね

    0
    笑 |2023/10/20(金) 4:47 |ID:919340

    こういうめんどくさい人を避けたいからみんな頑張ってメイクするんだろうなぁて感じ
    リアルで絶対に出会いたくない(笑)

    5
    あ 7か月前

    みんなって?笑

    🫴 7か月前

    笑いさんとあさんが典型的な
    うざい奴って事だよー

    難しいね |2023/10/20(金) 8:03 |ID:919383

    相談時の主の文章の雰囲気とコメントの主がなんだか違うので、少しおどろきました。主、かなりお怒りですね。ノンケさんと途切れなくお付き合いできてるのだから、ビアンから募集しなくてもいいんじゃないかなと思うけど。普通にメイクして普通におしゃれして可愛い人たくさんいますよ。べつにビアンとノンケ分けなくていいし。

    主、何かに傷ついてる若者みたい。実際に若いのかな?そんなにムキにならなくても大丈夫ですよ。類は友を呼ぶで、主と同じ価値観の人が寄ってくるし、違う人は離れていくしでうまくいくものなので。

    もし募集するなら、外見にこだわりのない人って書けば良いと思います。その際自分は外見良いとか書かない方が。自画自賛してるナルシズム全開だと引いちゃう人いるかもです。

    3
    カウンターパンチかな? 7か月前

    募集するときなんて書けば分からないって書いてるのにノンケを見繕ってるってコメ返ししていて、もう矛盾してるんだよね。
    顔は良いけどメンヘラ?ってこと?
    まーブチャイクが良いとか言ってる時点で一番顔面、身なりに囚われてるよね。

    中身ないよ |2023/10/20(金) 12:32 |ID:919453

    >>個性が全く見えないレズビアンYouTuberやインフルエんサー的な人がカッコつけてレズビアン代表みたいな顔して、意見言って。なんか無理してるし中身もないし等身大の自分をさらけだせないダサささが滲見出てて、嫌か気持ちになったのと、ここのサイトでメイクしないのはダメみたいな偏見意見を見て
    なんかレズビアンって、バッカなのか
    ?と情けない思いにかられあえて相談しました。
    バッカな人たちが不細工だと差別する人たち、私は好きですよ。

    これ読むと、主も中身がペラペラなのがにじみ出てますよ?

    汚い不細工な人を好きになれるから、個性や中身があると思い込んでるのかな?
    他人が好きになる人をあーだこーだ言うことが中身のある人の言葉なんですかね。

    周りと違って自分は等身大をさらけ出せれると思い込んでるのは、中身がないことに無自覚で自分には中身もあると思い込んでるからですよね。
    客観性がないですよ。

    メイクしないのはダメみたいな偏見意見がバッカなのかと情けない思いにかられ
    る→その気持ちが偏見なのではないですか?
    メイクうんぬんは人それぞれなので、一面しか見ていないところが視野が狭いですね。

    主は見てくれはいいけど、自意識過剰で考え方に偏りがありますよ。
    もっと中身のある人になってください。

    4
    そういえば 7か月前

    ここんとこ、相談者がかなりの確率で自分のこと顔が良い、モテるって書いてるよね。わたし、密かに同一人物だと思ってる。違う事を祈るが。

    それな 7か月前

    多重人格かメンヘラかもー
    やっぱり考え方が歪んでるよね

    笑 |2023/10/20(金) 15:58 |ID:919521

    日本のレズビアンの中で一番容姿がいい自信があります。化粧はしません。
    スタイルもいいです。

    わろた
    写真見たいです笑笑

    2
    あ |2023/10/20(金) 19:12 |ID:919604

    メイクしないといられない人が必死
    前もこんな流れの相談あったよね。

    0
    は 7か月前

    ちゃんと読みなよ
    メイクするしないじゃなくて、他人の好みをバッカにして見下してるのが底レベルなんだよ

    あ 7か月前

    バッカ笑

    ぴ |2023/10/20(金) 22:49 |ID:919770

    ほんとに見た目気にしない人は、人のお洒落もメイクみてないし気がつかない。整形とか不細工も頭に浮かぶことはない。これはガチ。何かトラウマとかコンプあると、そのことで頭いっぱいになるんだよね、

    4
    あ 7か月前

    好みの問題でしょ?
    厚塗りしたり整形して不自然に頑張っててメイクしない人たちを見下す人よりも、メイクしてないけど飾らない気さくな人がいい、ってことだと思うけど。メイクしないと外も歩けない!って思い込みが激しくなってる人たちには何言っても理解されないよね。
    あの人整形だな不自然な顔だなぁ
    化粧濃すぎだろ、、とか
    トラウマとかコンプレックスとかなくても思うことはあるよね。
    香水強すぎる人とかもたんに不快だなぁって、香水もメイクも苦手な人は思うよね。

    性格の問題 7か月前

    あさんがメイクしない人が好きなのはわかった
    わたしはナチュラルが好きだけど、
    メイクしたい人はしたらいいと思う
    コスプレと一緒で、人がどんな格好しようととやかくいう言うことじゃないからね
    ここまでメイクしないことにこだわる性格に問題があるなって思った

    もこちゃ 7か月前

    ふつうは人の顔ばっかみて生きてないよ、、、いちいち人の顔に目なんていかなくない?可愛い人は気になるけどさ。あとメイクしてる人も、すっぴんで歩くよ!私の場合は服装によってしないとかある。近場で遊ぶ時にカジュアルなパーカーの時の時しなくて日焼け止めだけにして、可愛い系とかスカートの時は合うようにメイクするみたいな!ファッションも日々の楽しみの一つってかんじ。可愛いって言われるとうれしいし、好きなお洋服着るのって楽しいよ

    一度興味半分に行ってきて |2023/10/22(日) 18:26 |ID:921037

    主はパチンコやりますか?
    其処に行けば汚い女いっぱいいるよ!
    笑笑

    0
    あ 7か月前

    ムキになりすぎ笑

    へ 7か月前

    はっ???

    まお |2023/10/24(火) 4:50 |ID:922074

    主さんがモテる系だとしたらひょっとしたら近寄ってくるビアンは気に入られようと必死なのかもですね。
    ノンケさんは主さんを恋愛対象に見てないので素で過ごすんでしょう。

    ノンケ世界で言うところの高スペックイケメン男が、媚び売ってくる化粧臭いバ カそうな自称可愛い女が苦手になる。って感じでしょうか。

    0