私は馬鹿な人だ

なんでも相談恋人関係私は馬鹿な人だ
私は馬鹿な人だ
  2019/4/29(月) 21:25



  • 私は前に1度付き合った人といま半同棲してます。けど、昔その人が遊び人で、私と付き合ってた時も他の人と付き合ってました、私達も何回か別れたり付き合ったりを繰り返してます。
    ですが、この頃私は他の人とご連絡や私が元々関東の方出身で、その人たちとご連絡してるのを見て、誰?とかこの人となんの関係って言われます。今日も喧嘩してしまい、もうそんなんなら、捨てるよ、ってそうだよなって思っても、怖くて、怖くて私は最低だと思う
    付き合ってる人いても、他の人と連絡取るのもおかしいのも分かる、けどどこかしらまた裏切られるって感じてるから、他の人と連絡とるんだろうなって、申し訳なくて、、もう私が居なくなれば収まるのかなって……私なんか、、恋愛する資格無いのかな

    0

     

    私は馬鹿な人だ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/4/29(月) 21:33 |ID:92269

    相手が浮気してないならそうかもだけど、相手だけ浮気し放題で、なんで連絡取り合うくらいでがたがた言われなきゃいけないの?って思います。そもそも、相手が浮気しない人だとしても、友達はいてもいいのでは?と思います。

    0
    くるみ 5年前

    前は遊び人だったので相手が、、今は私だけみたいです、その代わりに私が他の人とはなしてしまうことが嫉妬してしまうらしいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/29(月) 22:35 |ID:92324

    今苦しくない?悲しくない?
    このまま先も同じ?
    キミが心が弱い。

    「あー、やっぱりか・・・」の答えが出る前に少しだけ自分を変えたらいい方向に向かないかな?

    キミは、何か悪いことしてるん?

    言葉のDVで洗脳されたらあかんよ?

    0
    くるみ 5年前

    くるみです、苦しいです。私は寂しくて、他の人とはなしてしまうことがあります、それでも足りない?ここまでしても足りない?
    誰からでも愛されたいの?って言われて、、無理しても笑わないといけないし、、、辛いです、

    空 5年前

    相手の愛情が足りないから寂しいの?
    浮気した人から愛情を貰うのは難しいかな。ヤマシイことが無ければ連絡取り合うのは悪いことじゃないけど、それは、相手には分からないからね。
    立場が逆だったらキミも不安になるでしょ?
    お互いに「不安、不満」があったらこのまま続けるのは、難しいと思う。

    何が寂しくて、なんで色々な人と話さなきゃいけないのか。
    相手に伝えてみたらどうかな?

    浮気じゃない。って言いたいけどキミの「寂しいから他と話す」は、浮気に繋がるよ?
    構ってくれるから恋人に話すより他人に話すんだよね?

    自分もね、結構遊んだ笑 罪悪感も何も無かったし、楽しければいい。って考え。今はやってないけどね笑
    大事な人いるから。

    もし、大事な人が寂しいって理由で他人と連絡取るのは、ショックだし「自分いらなくね?」って思う
    また遊びに戻るね笑笑
    人は裏切られることに恐怖だからねー。
    傷つきたくないやん?嫌な思いしたくないやん?
    だから他人を求める。

    まだ頑張れるなら真剣に恋人と話してみたらどうかな?
    結果で「頑張れる、頑張れない」が出るよ

    長くなってごめんね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/29(月) 22:55 |ID:92337

    恋愛する資格はあります!って言いたい

    捨てるよって言われると辛い、悲しいよね。

    相思相愛のラブラブ感が足りないんだよ、ちょーだいって言ってみたらどうでしょ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい