距離感で脈ありかわかりますか?

なんでも相談片思い距離感で脈ありかわかりますか?
距離感で脈ありかわかりますか?
g   2023/10/29(日) 13:33



  • 職場で気になる人が居ます。
    その人との距離感についてです。
    腕や膝がピッタリ付く距離で座って休憩(1時間ぐらい)喋る時も肩が当たる距離で喋ったりします。
    これはただ距離感が近い人なだけでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    とくめい |2023/10/29(日) 14:39 |ID:924499

    同性だし同性が恋愛対象になるったバレてないから警戒されないだけでしょ。
    2人きりで出かけたがるとか相手からのお誘いがあるとかアプローチがない限りそれは脈ありとは言えません。

    1
    g 6か月前

    食べに行こうとか遊びに誘われます。

    g 6か月前

    食べに行こうとか遊びに誘われます。

    あ |2023/10/29(日) 18:24 |ID:924565

    同性とスキンシップ好きだけど異性愛者の女性はわりといます。

    私は見た目がボイです。たまに女子から告白されたり、かっこいい、可愛い、もしかして女性が好き?彼女いそう、などと言われたりもしますが、顔や体つきは女性なので男性から告白されたりもする程度の見た目のレズビアンです。

    相手は女子サッカーしているフェムでゲイの友達もいると言っていました。
    私が1人で遊びに行く予定があるというと私も行きたい!といい、遊ぶときは密着してくるし、甘えてしなだれかかってきます。
    職場の仲間の飲み会で2人とも酔っ払ったときに胸を触っても嫌がりませんでした。
    私はカミングアウトはしていないけどボーイッシュだからビアンだとわかってるのかな?と思っていましたが
    これは脈ありだろう!と期待して告白したら、彼女はノンケで私のことは同性の友達だと思ってたから、スキンシップしたり、胸も触らせたけど、下心があったんだ、なんか変だと思った!と言われその頃は絶交となりました。
    自分はレズビアンだとカミングアウトしても距離感が変わらなければ告白するのもありかな?
    異性愛者でもスキンシップ好きな人は勘違いしてしまう距離感で迫ってきます
    でもそれは恋愛対象じゃないからなんですよ。

    2
    g 6か月前

    そうですよね。
    恋愛感情が無いからスキンシップするんですよね。
    勘違いしてました。