カップル間の性欲の差

なんでも相談恋人関係カップル間の性欲の差
カップル間の性欲の差
匿名   2023/10/30(月) 3:24



  • 初めて投稿します。
    性欲の差に関する相談です。

    付き合って約4ヶ月の彼女がいます。
    私はそれまで性に関して経験がなかった為、彼女が初めての相手です。
    彼女はタチで、私は多分ネコです。
    私は、彼女が私に触れてくれることが嬉しいし、最も距離の近いスキンシップである気がして幸せを感じます。だから、またしたいと思うし、お泊まりの日はつい期待してしまいます。
    でも彼女は行為に対して以前より苦手意識があるようで、ここ2ヶ月ほどありません。彼女は、私がしたいと思う気持ちを無視したくないし、現状我慢させてしまってることが申し訳ないと言ってくれています。

    色々話し合って、行為がなくても彼女の中に私に対する恋愛感情があるということは理解しました。
    でも、どうしても、そういう形の愛があるカップルさんを羨ましく思ってしまいます。
    でも私はネコなので、触ってほしいというのは一方的な気持ちでわがままなような気がして、このまま我慢するべきなのかなとも思います。

    彼女が今までこの事に関して恋人とぶつかり、自分を責めるほど悩んできた事を知っているだけに、この事で彼女と別れたくありません。
    状況を改善するために、何かアドバイス頂けましたら幸いです。
    支離滅裂な長文となってしまいましたが最後まで読んでくださってありがとうございました。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
      |2023/10/30(月) 10:56 |ID:924868

    難しいですよ彼女さんは元から「したくない、しなくていい、したいとあまり思わない」というセクシャルなんでしょうね。彼女さんも主さんも悪くなくてただ合わないだけですし。性的な部分に触らずにお互い裸で触れ合ってってだけでも幸せ感じること多いと思いますが、それでも無理てなるならちょっと続けていくには悲しい現実しか待ち受けていないと思います。

    主さんもこれから、愛情はわかっているのにどうしてもどうしても…という思いがドラマ見たり友達と話したり色々なタイミングで不満ではないけど悲しいモヤモヤが積もっていくと思います。彼女が苦しんできたのを知っているから無理やりしたいと提案しない優しい方ならなおさらね。
    そして彼女さんも申し訳ないなと思うのが積もっていくと思います。

    お互いが性の部分に奔放で外でしてきてもなーんの不満も嫉妬もないメンタルならいいですが、それはそれで難しいと思います。

    まず私がさっきいった裸でくっつくだけとか、お風呂一緒に入って裸で触れ合うことしてみて、それでもお互い満足できないなら早いうちに好きだけど別れるていう選択肢とるほかないかなと思います。

    13
    ま |2023/10/30(月) 14:10 |ID:924908

    彼女さん、ノンセクシャルなんですかね?私も自身がノンセクなのではないかと疑っています。

    好きな気持ちというか大切な気持ちはあるんですが、別に性的なことをしたいわけじゃないんですよね。楽しく遊んで、一緒にお泊まりしたり旅行行ったり。それだけでいいんですよね。恋人になったからといって性行為をするという考えがあまり理解できないんです。

    他の人が性行為をしていて羨ましいと思うのは共感するのは難しいですが理解はできます。無い物ねだりしてしまうものですしね。
    性の不一致で別れることはよくあるので、これに関しては仕方ないと思うしかないでしょう。そもそも主様は彼女さんが性行為をあまりよく思っていないということを理解した上で付き合われたのではないのですか?付き合った後に打ち明けられたということでしょうか?

    どちらにせよ、どれだけ好きでも性的な意味で相性が合わないということはよくある話ですから、主様がそこをに重きを置くのなら残念ながらお別れするしかないでしょうね。

    3
    あ |2023/10/30(月) 14:57 |ID:924923

    彼女さんは別に「あなただから」性的な行為をしたくないという事ではないんですよね?
    あなた以外と交際した際も、あまり性的な行為をしたくなくて、相手とぶつかった経験があるという事ですよね?
    だったら、何も気にすることはない、傷つく必要はないと思います。
    一人で性的な行為を行う習慣を付け、一人で色々試してみて、性欲は一人で解消して、彼女とはハグなどで親交を深めてみてはどうでしょうか。
    うまく言えないのですが、あなたの中で、性的な行為と愛情を分別してみてはどうかという提案です。

    1
    す 6か月前

    愛情がなければ出来ない人が多いと思うけど

    そーかな~ 6か月前

    割り、切りとか、せ、ふ、れとか掲示板細分化するくらいニーズあるのは
    どゆこと!?~笑

       6か月前

    不幸な人が多いのさ

    ポン |2023/10/31(火) 8:55 |ID:925281

    付き合って2か月でそのような状態になるなら、彼女はノンセクに近くて性的なことも含む愛情表現が苦手で不快感があるということでしょう

    性欲の差ではなくて、行為の必要性と快、不快の感じ方の差なので体質の違いです

    お付き合いする前に知らされていれば展開は違ったかもしれませんね

    する、しないではなくて長い目でみて
    しないままいられるかを主さんがよく考えることだと思います

    3
    通りすがり |2023/11/1(水) 7:45 |ID:925638

    なぜ苦手意識があるのかをもっとひも解いてみる段階で、
    ノンセクと決めつけるには早いのかなぁと思います。

    もう少し話してみて全容を知ってみてもいいのかなと。

    2
    ほぼノンセク |2023/11/4(土) 0:59 |ID:926723

    関係を続けたいなら、一人で処理するか、少ない頻度で満足するか、プロに処理してもらうかかな……。
    定期的に自分の気持ちを伝えて、あんま頻度少ないと浮気するからなと脅すといいかもしれない。
    私はそのように脅されてるので頑張ってます。お互いに努力しないとだめなので…。

    1