脈ありにもっていけるか

なんでも相談恋愛相談脈ありにもっていけるか
脈ありにもっていけるか
ぱんだ   2023/11/2(木) 1:16



  • 私はボイで好みのタイプはフェムさんですが、中身も好きになると特に見た目にこだわりはなくボイの子も好きになります。
    最近気になっているボイの子がいるのですが、完全に好みのタイプはフェムと断言されました。
    気軽に飲みに誘い合ったり、家で遊んだりするような友人関係なのですが、頑張り次第で関係性を進めることはできると思いますか?
    また、恋愛初心者なので、いいアプローチ方法あればアドバイスをいただけると嬉しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    か |2023/11/2(木) 13:33 |ID:926063

    完全にと断言されたのならやめておきましょう
    友達でいたらいいと思います

    1