ビアン受けする、フェムさんにモテるには

なんでも相談恋愛相談ビアン受けする、フェムさんにモテるには
ビアン受けする、フェムさんにモテるには
ゆき   2023/11/2(木) 13:32



  • 私は見た目中性で童顔で低身長だからか、男性にばかりしかもおじさんに好意を寄せられることが多く、女性には全くモテません
    男性は恋愛対象ではないので女性にモテたいです

    ビアン受けする人、フェムさんにモテる人ってどんな容姿ですか?

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    あ |2023/11/2(木) 21:00 |ID:926170

    童顔で低身長は別に悪くはないです。
    普通体型で肌や髪がきれいなら、後は技術でなんとでもなります。
    技術というのは、似合うヘアスタイル、メイク、服、姿勢です。
    フェムしか勝たん!とか言う人達がいますが、結局のところ、フェムでもボイでも中性でも、美人で魅力的なら間違いなくモテます。
    外見が変わると自信が持てるようになって自己肯定感が上がり、それがにじみ出てきて性格も朗らかになるからです。
    まず食生活を見直して、毎日15分でいいので筋トレを取り入れて体を作って、センスも磨いてください。

    9
    ウンウン 6か月前

    あ、さんに同意
    それと歩き方大事、颯爽と歩くボイ、ヒールでの歩き方
    綺麗なフェム、モテてるみたい。

    中性で童顔とのことですが、 |2023/11/2(木) 19:48 |ID:926146

    どんなに童顔でも年齢とともに老けが出てくるものです。毎日鏡を見てる自分はあまり変わらないと思ってても、周りから見たら意外と歳は食ってるもんですよ。

    まずは清潔感。そして年相応の格好をすること。
    20代でも前半と後半ではガラリと似合う服が変わります。30代以降なら尚更です。
    中性やボーイッシュでも、トレーナーやパーカーやダボダボのズボンで出歩くのは年齢に関係なくダサいですし、フェムでもアラサーにもなって大学生が着るようなフリフリリボンのついた服着てる人多いですが、アレは確実に浮いてます。

    「モテたい>好きな服装をしたい」なら、ファッション誌を読んだりオシャレに気を遣ってる人に聞いたりして他人からどう見えるかを勉強しましょう。

    それから年相応のメイクも大事です。年齢が上になればなるほど、派手さではなく上品さを引き立たせる引き算メイクが大事になってきます。

    自分が好きな大人っぽい中性の芸能人を真似してみるのも一つの手です。研究してみましょう。

    6
    すめ 6か月前

    関係ないのですが、全部当たっていると思いました。ガンバレルーヤまひるがオススメです。何故ならば、この界隈は大体、まひるみたいなのばかりだからです。

    ほー 6か月前

    まひるに微塵も魅力感じないが。。。

    なるほどー 6か月前

    ウケた、まひるちゃんいつからビアンのアイコンなの?
    あのこみたいなのみたことないけど笑
    でも楽しそうだからいいよね。

    とくめい |2023/11/2(木) 22:03 |ID:926196

    フェムにモテたいならというよりビアンにモテたいならフェムにならないと無理。もしくは芸能人レベルのイケメンになるかしかない。顔面工事して。

    中性といっても、イケパラの堀北ちゃんとかばっさーくらいが中性ととらえてる人も多いから難しい。

    とりあえずモテたいならフェムになるしかない。

    3
    あはは 6か月前

    いつものボイ嫌いさんかな。ボイ好き中性好きもいること
    お忘れなく。

    不思議 6か月前

    とくめいさん、じゃあなぜボイフェムのカップルいるんだろうね。

    とくめい 6か月前

    いやなぜ私が責められてる、てっとり早くモテるならフェムになるしかないてみんな知ってるでしょ

    不思議 6か月前

    ごめん、知らんかった。周り結構中性とフェムが多いから。
    ボイxフェムもいるし。
    コミュニティによるのかなぁ。

    通りすがり 6か月前

    中性好きボイ好きのフェムいるよね
    フェムのフェム嫌いもいる
    細身できれいなら、中性が一番映えると思ってる
    フェムはメイクやファッションの足し算でごまかせるからね

    かな |2023/11/2(木) 22:05 |ID:926197

    童顔でも言動が大人っぽいと、大人の女性に見えると思います。立ち振る舞いや場にあったメイクや服装を研究するといいかも!

    3
    頑張 |2023/11/3(金) 16:34 |ID:926542

    フェム好き中性好きボイ好きと、フェムにも色々いるから
    自分の個性活かしながら、垢抜け感を目指すと良いと思います。

    6
    だん |2023/11/5(日) 21:33 |ID:927411

    見た目で言ったら普通に今風の女の子の髪型や服装してたらモテますよ。低身長でロングだとバランス悪いのでボブ~セミロングぐらいにするといいと思います。
    今風の服装ってなんぞやって話であれば自分に背格好が似てる女の子のインスタ、街中にいる子、テレビに出てるタレントの服装みて研究してみたらわかりやすいですよ。

    1
    j |2023/11/6(月) 12:52 |ID:927661

    見た目フェムさんのほうが圧倒的にモテると思います。

    2