社会人の出会い

なんでも相談恋愛相談社会人の出会い
社会人の出会い
つな   2023/11/3(金) 16:32



  • 私は今までクローズで生活してきたため恋人ができたことがありません。
    社会人生活にも馴れ時間や金銭面にも余裕が出てきたので、今年からオフ会やビアンバーに行ったり少しずつ活動するようになりました。
    内向的な性格もあり大人数の場が若干苦手なため同性愛者向けのお見合いサービスも利用を始めましたが、いい出会いがありません。
    社会人の方はどのような場所でパートナーの方と出会いましたか?
    また、どのような方に惹かれることが多いでしょうか。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    な |2023/11/3(金) 19:52 |ID:926608

    オフ会、アプリなど
    惹かれるのは人それぞれですよ

    1
    つな 6か月前

    そうですね
    もっと色々試してみます
    ありがとうございます!

    k |2023/11/4(土) 0:53 |ID:926721

    緊張するかもしれないけど自分から連絡先を交換して、次の会う約束を提案するのが大事だと思います。シャイな人からのお誘いは頑張ってくれた気持ちが私は嬉しく感じます。

    0
    つな 6か月前

    タイミング伺っているうちに逃してしまいがちなので頑張ってみようと思います!
    ありがとうございますm(_ _)m

    k |2023/11/4(土) 0:53 |ID:926722

    緊張するかもしれないけど自分から連絡先を交換して、次の会う約束を提案するのが大事だと思います。シャイな人からのお誘いは頑張ってくれた気持ちが私は嬉しく感じます。

    0