出会い掲示板にタチかネコかバイか書いてほしい

なんでも相談恋愛相談出会い掲示板にタチかネコかバイか書いてほしい
出会い掲示板にタチかネコかバイか書いてほしい
かはゃ   2023/11/8(水) 7:16



  • 出会い掲示板にタチかネコかバイか書いてほしい…
    書かない人多すぎませんか??
    かなり重要な話だと思うんですけど私がおかしいんでしょうか…?
    連絡先交換してすぐに「タチですか?バイ?ネコ?」とかやばい奴みたいな質問したくなくないですか?普通に考えて………
    だからといってある程度仲良くなってから〜とか言ってられるほど暇でもないし…

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    あ |2023/11/8(水) 8:43 |ID:928369

    タチネコリバならまだわかるが、タチネコバイって変

    8
    通りすがり 6か月前

    タチネコリババイでリバが抜けてるんじゃない?

    ふむ 6か月前

    私はリバなら良いバイは嫌

    男女の世界では書かないし |2023/11/8(水) 10:38 |ID:928387

    んー?選択する箇所がありますよね??

    私は項目にあるから書く必要あるかなぁと思いつつ、
    見てない人いるんだろうなと思って一応書いています。

    でも、その、「普通に考えて…」とありますが、
    書くことが普通でしょ?!というのは、あなたの価値観でしかないですよー
    というのは自覚された方が良いかも。。
    私も分かる方が助かるっちゃ助かりますけど。
    こういう掲示板をやり込んでる人にしか分からない話だろうな
    と思って私はやってますよ。

    3
    ワンセンテンスで面白いは才能 |2023/11/8(水) 11:09 |ID:928396

    主を暇じゃないと苛つかせてる(セク書いてない)書き込みに主が返信しなければ良いだけなのでは?
    自分はセクかく主義なのはご自由にだけど
    書かない人に暇じゃないとイライラされてもね。
    もう書いてないって時点でやり取りする時間の価値観がまずちがいますよね?
    短距離的に自分の好みと出会いたいのは理解しますが、お相手あっての出会いなので
    自分の感情コントロールするほうが早いかと、それと同じくセク書いてる人達だけ出すが精神的安定が得られそうです。

    あと、あさんのコメント面白かったです。

    1
    それにしても |2023/11/8(水) 16:37 |ID:928496

    ノンケ社会では会っていきなりシモの話を振ってくる人なんてほぼいないのでしみじみ独特な世界ですよね

    3
    い 6か月前

    ノンケ社会で出会い探すときは性別があるじゃん

    う 6か月前

    パートナーに求めるものでセッが大部分を占めるの、一周まわって羨ましいです

    通りすがり 6か月前

    いさんに同意。
    男女の出会い募集なら性別が2つしかないけど、同性の場合はネコタチリバに加えて、バイ、パン、FTM、MTF、Qとか細分化があるから必要になるんだよね。

    あ 6か月前

    ノンケが恋愛する時MTFかFTMかの確認しないけど、純男女が前提条件。
    その確認の重要さが理解できてない。

    かはゃ |2023/11/8(水) 16:46 |ID:928497

    すみません間違えました!!
    バイじゃなくてリバです

    0
    あ |2023/11/8(水) 18:52 |ID:928528

    初対面で下の事書かなきゃいけない世界なんだなぁ、変なの
    発展希望の方々はやっぱり気にすんのかな

    0
    匿名 6か月前

    「タチじゃないんですか!?じゃあいいです〜」みたいなやり取りめちゃめちゃ見聞きしたことある

    あ 6か月前

    友達だから余計に必要

    ななし |2023/11/8(水) 22:16 |ID:928617

    誰でも好きになる訳でも無く彼女が好きだから触れたい触れられたいが自然な流れでタチネコってあるようでないからそこまで気にする必要がないと思ってしまいます。

    ただ完全にされるがまま希望で絶対触れたくないバリネコと脱ぎたくない触られたくないバリタチ
    後はボイだからタチだと思われやすいけど苦手ですのアピとかは有難いなと思います

    3
    カマキリ |2023/11/9(木) 15:37 |ID:928840

    セクは重要ですよね。
    でも書いて当たり前かというと人それぞれかと…
    初めからセクを書いてる人にのみご連絡したらいかがでしょうか。

    この主さんのご相談への一部の回答を見ていてセクを事前に確認することへの風当たりの強さに少し悲しくなりました。
    私も昔この世界に飛び込んだ学生時代の頃はお姉様方が二言目にはタチネコ言ってることに
    それってそんなに大切なことか?と感じていました。
    しかし以前お付き合いしていた子(ネコ)に「あなたがリバだからタチもやっていたけど正直違和感があった」と言われた時に
    セクが合わない人と付き合うとどちらかが負担に感じてしまうことを学びました。

    好きな人同士触れ合うこと自体が幸せだという考え方には私も同意しますが
    それだけでは埋められない溝も人によってはあります。

    男女で事前に確認しないのは、確認しなくても役割がはっきりしているからです。
    (特殊な性癖等でまた別の役割がある場合は男女でも事前にすり合わせる必要はあると思います。)

    事前に確認しなくていいという意見をを否定したい意図ではなく
    確認したい人が必ずしも体目的だというわけではないということを理解いただきたくこの場を借りて意見を述べさせてもらいました。
    長々と失礼しました。

    4