セ○クスについて

なんでも相談恋愛相談セ○クスについて
セ○クスについて
えう   2023/11/10(金) 20:11



  • こんばんは。私は21歳のリバのビアンです。
    高校生から彼女がいて3人目になります。
    半年前から付き合っていてセもぼちぼちしています。
    私はあ○こを触られるのは好きなのですが、く○にがとても嫌なんです。彼女のことが好きなのでするのは好きです。好きなので我慢してされています。
    傷つけないでく○にを断る方法はありますでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    え |2023/11/10(金) 20:14 |ID:929293

    ね◯ま??直感的に。。。。。。。。。。。。。。

    4
    えう 6か月前

    違います。
    真剣に悩んでいるので冷やかしは辞めてください。

    老婆心 6か月前

    違うかどうかネット上のことだから真偽は不明だけど、ここでこのようなタイトルでこのような質問すると値釜さんだと疑われるので、やめたほうがいいと思います。ここはあなたが思っている以上に真面目な場所ですよ。

    えっ 6か月前

    真面目な相談だと思うけど…

    えう 6か月前

    ごめんなさい、まだそういう空気がよめませんでした。ご指摘ありがとうございます。
    ただ他に相談するところもなく、どうすれば良いか分からなかったのです。

    匿名 |2023/11/10(金) 23:23 |ID:929397

    私はいきにくい相手にしてるとき、気持ちいいけど達せないから辛いのと、恥ずかしさが勝つらしくて、で、でも私はしたいから段々下に下がっていっていざすると最中に「そこいいから、、触ってっこっちなめてほしいっ」みたいに余裕ない感じでおねだりされたら、なーんも嫌な気分にならなかったですよ。お互い相性よすぎて、本人は夢中で意識飛びそうらしくて終わったあと聞いても一切覚えてないらしいですけどね笑

    0
    えう 6か月前

    あなたのパートナーさんみたいにちゃんと伝えれば良いのですね。私も同じで羞恥心と刺激の強さで悩んでしまっていました。場所を変えてもらば変わるのかな…。ありがとうございます♪

    い |2023/11/11(土) 14:27 |ID:929636

    恥ずかしいから嫌
    感じないから嫌

    後者なら、92より触られる方が好きだから
    そっちの方が嬉しいな。って伝えたら良いかと。

    1
    す 6か月前

    同意
    なんで嫌なのか?を自分に問いかけて、嫌な理由を深掘りしてみるといいかもね

    な 6か月前

    別ですが納得
    嫌な理由が漠然とし過ぎて分からないなら
    私なら「お顔みたいから」とか顔見られるのも恥ずかしいなら「ちゅーしながら触って?」とか恥ずかしそうに言ってくれたら可愛くて嬉しいです。

    な 6か月前

    別ですが納得
    嫌な理由が漠然とし過ぎて分からないなら
    私なら「お顔みたいから」とか顔見られるのも恥ずかしいなら「ちゅーしながら触って?」とか恥ずかしそうに言ってくれたら可愛くて嬉しいです。

    な 6か月前

    別ですが納得
    嫌な理由が漠然とし過ぎて分からないなら
    私なら「お顔みたいから」とか顔見られるのも恥ずかしいなら「ちゅーしながら触って?」とか恥ずかしそうに言ってくれたら可愛くて嬉しいです。