完ビの方、バイは恋愛対象になりますか?

なんでも相談恋愛相談完ビの方、バイは恋愛対象になりますか?
完ビの方、バイは恋愛対象になりますか?
さく   2023/11/15(水) 13:16



  • 私は完ビなので、彼氏居るのに彼女作ろうとするバイが気持ち悪いので恋愛対象にならないのですが、完ビの人がバイと付き合ったら不安しかなく無いですか?

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    う |2023/11/15(水) 13:34 |ID:931284

    彼氏居るのに彼女作ろうとするバイも
    彼女居るのに彼女作ろうとする完ビも嫌だけど
    そういう人は一部だから

    12
    ぽ 6か月前

    彼氏居るのに彼女作ろうとするバイ
    既婚者なんちゃってビアン
    風・夜職バイ
    よくいるから確認必須ね

      6か月前

    そういう人は一部だとは思うけど、確かに「よくいる」よね。
    あるあるだと思うくらいには、そういう話をよく聞く。

    あ |2023/11/15(水) 13:44 |ID:931286

    浮気性でないなら有りかな〜と年齢を重ねてきて思い始めてきましたが、
    比較対象が男性にされることが続くなら嫌ですね…
    元カレは全部奢ってくれた〜とかエスコートしてくれた〜みたいなこと熱弁するバイに会ったことあるので

    8
    紅 6か月前

    熱弁はしなくても
    心の中で思ってしまうのよね
    記憶は消せないからゴメン

    q 6か月前

    元カノは全部奢ってくれた〜とかエスコートしてくれた〜みたいなことビアンに熱弁されても嫌じゃない

    な 6か月前

    結局は人間性の問題なのだけど

    ビアンの中に入ろうとして過去男に全く触れないBもいる
    同棲隠してたり過小申告するBはめちゃくちゃ多いから不安が大きすぎる

    い 6か月前

    うわぁやっぱりバイは無理だわ

    杏 6か月前

    バイで何年も男と同棲してたということは体もそれ仕様になってるから
    同棲期間とか長いバイは別スレにあった訳あり事故物件にそのもの
    けど平気で隠すし過小申告してくるよ
    生活もすれ違いでセクスもレスだったとか
    要注意要注意

    び 6か月前

    男性としか付き合った事がない人に好きになられた事あって、断ったら完ビで募集してたの見た事ある。

    む 6か月前

    だからバイですって公開してくれてる人の方がまだ信じられるよ。

    ぷ笑 6か月前

    男9割女1割のバイはバイですとは公開するけど
    男9割を隠すか男2割女8割くらいに
    改ざんして話すから
    信じるとかないけど

    通りすがり 6か月前

    バイでもビアンでも真面目で嘘つかない人探すしかないね

       6か月前

    真面目で嘘つかないて子供みたい

    あ 6か月前

    真面目で嘘つかないのが子供みたいって発想しかないのは心が汚れてるなあ

      6か月前

    そもそも、元カレ元カノの話を今カノにしてくるタイプとは付き合いたくないな。

    茄子 5か月前

    聞かれたら誠実にこたえる人がいいわ

    それが答え |2023/11/16(木) 2:22 |ID:931624

    一応、募集〜とかだとビアンに絞っていますけど、
    たまたま出会って自分の目で確かめて「良いな」と思ったら、
    それが答えかな〜と思っています。
    別にビアンだからって不安がないというわけではないし、
    結局は…ねぇ?人によるとしか。

    9
    なぁ |2023/11/16(木) 20:53 |ID:931841

    まだ出会いが多いから、完全にビアンとしか付き合わないようにしてます。
    30代後半とかになったとき恋人がいなかったら、バイの人も視野に入れると思います。
    バイの人信用してないとかではなくて、そりゃ男の方がいいって分かりますから…男となら子供も結婚もできるから、ビアンなんかと付き合わない方がいいんじゃないかと遠慮します。
    バイの人が気持ちわるいとは思わないけれど、男の人との生々しい行為したことあるのかな?とか考えるとうわぁぁ🤮ってなりますが笑

    6
    ゲストユーザー |2023/11/16(木) 23:30 |ID:931915

    不安しかないです。
    前に、偶然好きになった人がバイだった事があってろくな事になりませんでした

    3
    なか 6か月前

    分かるわー

    あき |2023/11/17(金) 2:13 |ID:931969

    男性としか付き合った事がないって言ってた人が完ビで募集してたの知ってます。
    だから、自称完ビでもバイかも知れないと言う事☝

    1
    通りすがり 6か月前

    その人が嘘つきだったんじゃない?

    かた 6か月前

    完ビの人は相手も完ビでっていう人多いけど、結局バイなのに完ビって名乗っている人もいるし年齢重ねるほど難しそうだね。

    OPP |2023/11/19(日) 1:00 |ID:932760

    バイだからと線引きしたくはないのですが将来のことを考えると正直不安です。
    以前付き合っていたバイの子が男性と結婚したこともありますし、
    私がもしバイだったら絶対男の人と結婚して子供が欲しいと思うからです。その方が絶対生きやすいじゃんと。
    バイであっても必ずしも子供欲しいわけじゃないし、生涯のパートナーに女性を選ぶ人もいるとは思いますが…

    1
    タカ 5か月前

    40代、50代でも急に男の人に乗り換えするバイの人いますから
    線引きというよりも防御策として
    バイの人とは付き合わないことが
    ビアンには安全です

    ふとした疑問 |2023/11/22(水) 14:07 |ID:934015

    逆にバイが女性と付き合いたいときって、完ビorバイ他のセクってどこまで気にするんですかね?

    0
    あ 5か月前

    メンタルが安定してる人ならセクシャリティは気にしない
    疑心暗鬼や被害妄想になる不安定な人とはうまくいかないから

    みな 5か月前

    自己防衛のためにセクシャリティも気にするわ

    たま |2023/11/26(日) 1:26 |ID:935314

    ノンケの人の恋愛相談へ心から親身になって乗ってたら
    あなたがいないと死ぬといわれてなぜか付き合うことになった
    その人は私と付き合ってからは隠れて男性と仲良くし出した、鈍感で最初は気づかなかったけど、その相手と仲良くなりだすとこちらを蔑ろにしたり、酔った勢いで別れようといいだしたり、最後には酔うとその事を堂々と言ってしまったりしたのでわかるようになった
    ネットでどうやら探してるみたいで、おばさんだから出会ったらすげなくされてこちらへ帰ってくるの繰り返し
    私は寂しさを埋める道具だね
    けど、正直バイってこう言うパターンの人が多いと思ってしまう
    この人だって調子のいい時は言うんだよ
    私は結婚もしたことあるけどレズだったんだと思う、あなたしか好きにならないってね、どの口が言うんだか
    悲しいけどね

    0
    たま |2023/11/26(日) 1:26 |ID:935316

    ノンケの人の恋愛相談へ心から親身になって乗ってたら
    あなたがいないと死ぬといわれてなぜか付き合うことになった
    その人は私と付き合ってからは隠れて男性と仲良くし出した、鈍感で最初は気づかなかったけど、その相手と仲良くなりだすとこちらを蔑ろにしたり、酔った勢いで別れようといいだしたり、最後には酔うとその事を堂々と言ってしまったりしたのでわかるようになった
    ネットでどうやら探してるみたいで、おばさんだから出会ったらすげなくされてこちらへ帰ってくるの繰り返し
    私は寂しさを埋める道具だね
    けど、正直バイってこう言うパターンの人が多いと思ってしまう
    この人だって調子のいい時は言うんだよ
    私は結婚もしたことあるけどレズだったんだと思う、あなたしか好きにならないってね、どの口が言うんだか
    悲しいけどね

    0