分からないことだらけ

なんでも相談恋愛相談分からないことだらけ
分からないことだらけ
ゆう   2023/11/15(水) 17:02



  • 失ってから分かる、大切な存在だったなぁって。

    甘え過ぎてたと自分は思っていても、相手からしたら、甘えじゃなくて都合の良い人って受け取られるのって、なぜですか?
    大切な存在だからこそ、相手の都合を優先して、生活を邪魔しないように、タイミングが合う時にと思ってたのに、気持ちが無いと思われるのはなぜですか?
    相手を怒らせ、終わってしまったので今更遅いですが教えて下さい。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    お餅大好き |2023/11/17(金) 2:39 |ID:931973

    会いたいしいっぱい電話で話したい気持ちはあるんだよ。って伝えた上でそれでもお互いが長く続くように、無理してあとが困らないようにセーブしながら付き合いたい。と常々伝えないからじゃないでしょうか。

    0