タチの方は何て言われたら嬉しい?

なんでも相談恋愛相談タチの方は何て言われたら嬉しい?
タチの方は何て言われたら嬉しい?
ひい   2023/11/21(火) 23:40



  • タチで少しS寄りの相手に
    「もっと酷い事していい?」
    「どんな悪戯されたい?」
    と言われたりします。
    正直わたしはいっぱいいっぱいでそれ以上を考える余裕がなく、相手が何を期待しているのかまで思い当たることができません。

    タチでSの方で、相手に↑な事を言う気持ちがわかるって方がいらっしゃったら
    どんな気持ちで言っていて何て答えてもらったら嬉しいのか教えてください。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    イケないことかい |2023/11/22(水) 0:16 |ID:933897

    タチですけど、私はそんなキザな事は言えませんが、相手に気持ち的にもっと盛り上がって欲しいから言うのかな?
    煽ってるっていうか。
    本当に真に受けて「じゃあこんな悪戯して!」とか実際に言われたら興醒めしますよね。
    タチがそういう事言う事によって、ネコさんがちょっと頬赤らめて照れてるようなしぐさしたり、でも少し大胆に積極的になってくれたらいいんじゃないかな?

    4
    ひい 5か月前

    キザ…笑
    惚れた弱みですかね、言われてもドキドキするばかりで仕方ないんです
    それでつい何も言えなくなるんですけど、特別何かこっちが行動を起こすのを期待している訳じゃないんですね。

    タチ寄リバ |2023/11/22(水) 5:48 |ID:933948

    私がもしそれを言うとしたら、恥ずかしがったり困った顔見たい時かなと思います。
    「(私)ならいいよ。」と言われたら張り切っちゃうかも。

    3
    ひい 5か月前

    相手に「あなたが特別」ってことを伝えられたら良いですかね。
    言われた時はいっぱいいっぱいでめちゃくちゃ困ってるので思惑通りってことか…

    とくめい |2023/11/22(水) 7:08 |ID:933956

    言葉攻めしてくるタチさんは恥ずかしがってる反応を見たいと思ってます。
    私だったら…

    「もっと酷い事していい?」
    →「いじわる…♡あなたになら何されてもいいよ♡」

    「どんな悪戯されたい?」
    →「恥ずかしいけど…◯◯(小声)して欲しいな」

    2
    咲 5か月前

    もうなんかされてる時に言ってると私は思ったんだけどなあ。

    ひい 5か月前

    恥ずかしくてそんなに♡つけて喋れない…!
    もう少しハードル下がりませんか??

      |2023/11/23(木) 1:23 |ID:934276

    頑張って目あけて、うるうるした瞳でこちらを見つめて、「んーんっ」て言っとけば、デレッデレになりながら好きなようにせめてあげるので気にせずに素でいて大丈夫ですよ😇

    1
    ひい 5か月前

    相手を見る…頑張ります😂
    相手は私に合わせようとしてるのかな?無理させてるのかな?と思ったんですけど、そうでもないです?

    タチ |2023/11/23(木) 22:30 |ID:934560

    私も上記のようなセリフとかは言いませんが、言い方の違いなのかな〜と思いました。人それぞれ考え方があるので、一部の意見として聞いてもらいたいのですが、私だったら「もっと酷い事をしていい」は「もっと激しく攻めてもいい?大丈夫?」とか、「どんな悪戯されたい」は「どこが気持ちいい?どうして欲しい?」と聞くと思います。勝手な推測で間違っていたらすみません。
    ◎もっと酷い事していい→もっと激しくしたい→好きだから欲望をおさえられない、もっと激しく愛し合いたい!
    ◎どんな悪戯されたい→相手にも気持ち よくなって欲しいから教えて欲しい、どうしたら喜んでくれるか知りたい。相手にももっと気持ち よくなってほしいし、そうなっているのを見たい。
    こんな感じかな~と思いました。言い方は人それぞれあると思いますが、あくまでも推測で。
    言われたら普通に、して欲しい事を伝えて大丈夫だと思います。そして、あなたももっと激しく愛し合えばいいと思います。喘 ぎ 声や吐息の音量を少し上げるとか、顔の表情や体で心地良い事を表現するとかですかね。言葉で表現するなら、名前を呼んであげたり、好きって言ってあげたり、心地よい状態である事をあなたなりに言葉で伝えれば良いと思います。

    2
    ゆけ |2023/11/23(木) 23:41 |ID:934614

    これは何か期待しているというよりリードしているだけかな。
    心を開いて素直に答えればいいかと思います。
    ちゃんと希望を聞いてくれていていい人ですね

    1