気持ちが分からない

なんでも相談恋愛相談気持ちが分からない
気持ちが分からない
匿名   2023/11/23(木) 13:14



  • 高校生です。友人?との関係で相談があります。
    その子は元々ネットから知り合った同級生で、時々リアルで会う仲です。レズよりのバイだと聞きました。
    親友と言いますか、ペアでイヤリングを買うとか、週末に通話するとか、元々はそういう関わり方でした。
    ですが、最近はペアリングを買うだとか、少し激しめのスキンシップを取る…というような関わり方になってきました。友人以上恋人未満?みたいな。
    そういう事を提案してくるのは毎回友人からです。でも、好きとか言っても本気にしないでほしいとか、勝手に付き合ったことにしないでほしいとかも同時に言われていて、でもスキンシップだとか通話は必要みたいで、友人は私のことをどう見ているんだろう…と思っています。
    私自身、その子に対する好きが親愛か恋愛かよく分からなくなってきており…何かご意見等頂けますと幸いです…

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    あ |2023/11/23(木) 14:00 |ID:934418

    そういう場合って、たいてい相手は何も考えてない場合が多いです。都合よく恋愛ごっこしてみて、本命ができたらそっちに行くだけです。
    レズ寄りの「バイ」なので、女は単なる火遊びアイテムですし男が好きになったらさっさとそっちに行くタイプですよ。
    本気になるだけ徒労に終わるだけです。
    あんまり関わらない方がいいですよ。

    2
    匿名 5か月前

    たしかにそうですね…恋愛感情として踏み込みすぎず、あくまで仲の良い友だちに留めておこうと思います。

    事前連絡 |2023/11/24(金) 2:43 |ID:934676

    >好きとか言っても本気にしないでほしいとか、勝手に付き合ったことにしないでほしいとかも同時に言われていて
    笑笑笑。わざわざ事前連絡くれているなら親切ですね。
    と言いつつ事実は………。残念ながら、言葉の通り。
    あさんがおっしゃっている通り、
    めちゃめちゃ都合よく恋愛ごっこされているだけです。
    本命ができたら、そっちへ行きます。

    お互いにごっこ遊びと思えるなら便乗しても良いでしょうけど、
    本気で好きになっちゃいそうだな~って思うんなら、
    一線引いた方がいいと思いますよ。つらくなるやつです。

    1