フェムさんにお聞きしたいです、顔が好みじゃない人とワンナイトできますか?

なんでも相談恋愛相談フェムさんにお聞きしたいです、顔が好みじゃない人とワンナイトできますか?
フェムさんにお聞きしたいです、顔が好みじゃない人とワンナイトできますか?
あき   2023/11/24(金) 11:34



  • 気になる人とワンナイトしてしまいました。

    フェムさんさ顔がタイプじゃなくても体の関係持てるのですか?
    相手は20代後半です

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    あ |2023/11/25(土) 17:27 |ID:935133

    顔が好みじゃなくても体型がスラッとしてたら…
    でも、ワリでくる人ってぽっちゃり~デブが多くてご飯だけで帰る
    好きじゃなくても許容範囲で都合のいい人ならできるかな

    8
    フェムネコ |2023/11/24(金) 12:21 |ID:934752

    顔がタイプかどうかなんてどうでも良くなるくらい顔以外が魅力的であればできます

    2
    フェムタチ |2023/11/24(金) 21:24 |ID:934897

    顔が好みじゃなくても体の関係は持てるけどワンナイトは無理 好きになって付き合う人としかできない

    1
    フェムタチ |2023/11/25(土) 18:52 |ID:935162

    私は顔がモロタイプなら性格悪くてもワンナイトできます。

    2
    あ 5か月前

    当たり前!

    フェムタチ |2023/11/25(土) 19:14 |ID:935169

    顔がタイプじゃないとやりたいと思えない。

    2
    フェム |2023/11/25(土) 20:53 |ID:935200

    タイプじゃない人とやっても
    満足出来ず後悔した記憶あるから
    タイプじゃない人は無理

    6
    い |2023/11/26(日) 17:33 |ID:935514

    顔が好みじゃ無くても、
    肌が綺麗
    スタイル良い
    清潔感がある
    雰囲気良い
    とかだったらできるかな。

    1
    い |2023/11/27(月) 10:22 |ID:935840

    顔なんて普通でいい。
    好みだったらそりゃ最高ですけど。くらいな気持ちです。

    なので、許容範囲で身体が良ければ全然ありだと思います。

    0