拗らせ恋愛 (長文すいません。)

なんでも相談恋人関係拗らせ恋愛 (長文すいません。)
拗らせ恋愛 (長文すいません。)
まる   2023/11/26(日) 20:23



  • 彼女がcozy(セクマイ専用出会いアプリ)を入れてます。内緒で入れてたし消して欲しいと頼み消したらしいのですが、
    昨日たまたまスマホの画面がcozyを開いてて、その場で問い詰めたのですが、何が?とか誤魔化され、この目で見たと言えば、cozyで出会った友達と縁切らないといけないの?と言われました。
    私はcozyで友達を作るのはいいけど、内緒にすること、こそこそすること、どんな友達ができたのか聞いても頑なに教えたくないとこ、一回消したのに嘘ついて内緒で再ダウンロードしてる点が嫌だと伝えても、
    友達大事にしたい等言われ、多分こっちの傷ついてる気持ちは伝わってなさそうです。

    今週にディズニーに行ったらクリスマスパーティーをする予定なのですが、
    今は彼女のことが好きだけど、彼女といるとアプリのことで疑ってしまったり、悪い考えをして拗らす自分が好きじゃないです。
    ざっくりですが皆さんの意見を多方面からお聞きしたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...