自分でも分かりません。m(_ _)m

なんでも相談片思い自分でも分かりません。m(_ _)m
自分でも分かりません。m(_ _)m
a   2023/11/30(木) 21:22



  • ばんは🌛
    話が下手くて長くなる
    ENTPレズに近いパンセクです。

    私には今好きな人がいます。
    その人は19歳年上の女性です。
    その人とは14歳の時に初めて会って
    その時は自分の恋愛対象とかも分からなかったし
    恋愛として好きとかもなかったです。

    私は仲良くなったり仲良くなりたかったりする時はとにかくご飯行こ!ってなるタイプで
    好きな人にも
    ご飯行きましょっ🎶次の日→ご飯行きましょっ🎶
    その次会った時も…
    みたいな感じで好きって気づく前は
    大型犬のテンションで誘ってたんですけど
    いつものようにご飯誘って
    何で行ってくれないんですか〜??😭😭
    みたいな感じで言ったら
    じゃあ逆に何でそんな行きたいの!笑
    って返されて、え、なんでだろ
    仲良くなりた、、い?
    仲良くなってる方だよね…?🤔
    なんでだ?
    それがきっかけでしばらくして好きって気づきました
    それからは時々
    …ご飯行きましょ…??笑
    みたいな感じです

    その人は休日はずっと寝てるようなそんなタイプで
    MBTIでいうIです
    もうすぐ知り合って8年になるけど
    まだ1回もご飯に行ってくれなくて( ; ; )
    誘ったら大体
    …行かないよっ!笑
    とか
    ご飯はお家で食べるの!笑
    みたいな感じで
    でも時々迷ってくれてる時もあります。

    だから冗談っぽく
    もうすぐ知り合って8年になるのに
    こんなにもご飯行ってくれないの初めてなんですけど!笑
    って言ったら
    8年かー。何歳だったっけ??
    21歳かー。って言われました笑

    文字数足りないので2回に分けます!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...