フェムタチが好きになるネコのタイプは?

なんでも相談恋愛相談フェムタチが好きになるネコのタイプは?
フェムタチが好きになるネコのタイプは?
あ   2023/12/4(月) 15:40



  • こんにちは。
    先日、「フェムタチ(リバ)さんに質問です」というタイトルで質問をしたあです。
    皆さんありがとうございました!
    そちらで、
    ・私がまだ出会えていないだけでフェムタチ(タチ寄りのリバ)さんはいる
    ・フェムタチさんは可愛らしい人が好き(個人の好みはもちろんある)
    ということを知りました。
    フェムタチの皆さんはどんな子が恋愛対象になるのか(内面のことでも外見でも◯)詳しく知りたいです。また、NG行動も教えてもらえたら嬉しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    W |2023/12/4(月) 17:06 |ID:938349

    あくまでも個人的な好みですが、
    外見はアイドルっぽい可愛い系か、清楚なお嬢様系が好きです。
    自信満々で、適度に甘えたり振り回したりすると最高です!

    1
    あ 5か月前

    wさん、お返事ありがとうございます。
    見た目も参考になりました!
    甘えたり、振り回してくれる子がいいのですね?!ちょっと驚きです。私自身が好きな人に合わせてしまうタイプだからか、そういうのは面倒臭がられると思っていました。

    ⭐︎ |2023/12/4(月) 17:26 |ID:938357

    笑顔が多めの人に惹かれます。
    清潔感や年相応の服装
    食事の食べ方が綺麗な人
    仕事でも趣味でも努力している人
    柔軟な考え方ができる人
    甘えてくれる人

    0
    あ 5か月前

    笑顔が可愛い人は素敵ですよね(*´꒳`*)
    ☆さん、お返事ありがとうございます!

    S |2023/12/4(月) 20:03 |ID:938422

    私の場合ですが…
    ・ドライブデートで私が運転する時に飲み物やお菓子を差し入れしてくれる
    ・よく笑い素直
    ・忘れ物しちゃうとか少し抜けてる
    ・靴を揃えるなど所作が女の子っぽい
    ・ランチやディナーのお会計は甘えてくれるけどカフェや軽食などはお金を出してくれる
    ・ガリガリ体型じゃない
    ・経験が浅い(遊んでない)
    ・顔が可愛くて愛嬌がある
    ・服装もお洒落

    こんな感じです!ご参考になれば幸いです〜

    0
    あ 5か月前

    やはり思いやりがあって気遣いができる子はいいですよね!!
    Sさん、お返事ありがとうございました(*´꒳`*)

    Y |2023/12/5(火) 21:41 |ID:938865

    髪が長い
    お化粧をしている
    私服に気を遣っている
    笑顔や仕草が可愛い
    恥じらいを持っている
    下着やパジャマ選びにもぬかりがない
    アウトバスやボディクリームなどいい匂いがする
    さりげない気遣いができる
    料理が上手
    ガサツじゃない

    結局、男性にモテそうな女の子がテッパンかと!

    0
    あ 5か月前

    女子力!!男性にモテそうな女の子がテッパンなのですね(*´꒳`*)
    Yさんお返事ありがとうございました、やれることからやってみます!

    Y |2023/12/5(火) 22:00 |ID:938878

    NGなのは、

    男性のような言動や行動や仕草
    下品な歩き方や食べ方や喋り方
    見た目に全く気を遣わない
    ムダ毛の処理をしていない
    何年も同じ下着を使いまわしている
    おならやゲップを平気でする
    裸で家の中をうろつく
    気が強すぎる
    あざとすぎる

    あくまでも個人の意見です。

    高飛車

    0
    あ 5か月前

    汚い、品がないのはNGということでしょうか。やはり気をつけたいですね!!
    Yさん、たくさん教えてくださりありがとうございました(*´꒳`*)

    あ 5か月前

    汚い、品がないのはNGということでしょうか。やはり気をつけたいですね!!
    Yさん、たくさん教えてくださりありがとうございました(*´꒳`*)

    あ |2023/12/7(木) 20:21 |ID:939633

    皆さんいっぱい教えてくださりありがとうございました!すごく参考になりました。
    見た目や所作に気を使う、清潔感はマストですよね!
    甘え上手で小悪魔なタイプが好きな人もいれば、清楚な感じの気遣いできる子が好きな人もいるんだ!と驚きました(*´꒳`*)振り回してくれる子がモテるイメージでしたが、そこは好みなんですね!

    0