恋愛の仕方を忘れた

なんでも相談恋愛相談恋愛の仕方を忘れた
恋愛の仕方を忘れた
いつか   2023/12/5(火) 9:56



  • 恋愛の仕方を忘れました。
    みなさん好きになったきっかけや付き合うまでの過程などはあるのでしょうか?
    教えてください!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    け |2023/12/5(火) 15:02 |ID:938703

    取り敢えずメールでやりとりで会話のキャッチボールが成り立つか否か⇨暫くして写メ交換でお互い概ね顔の許容範囲かを確認⇨ランチやディナーで取り敢えず会う(ここで大体はお互いが好き・気になる・タイプでないとかが判明)⇨お互いが好んでいればもう一度会う⇨付き合う みたいな流れが多かったです。
    やはり自分の気持ち、やり取りしてて楽しかったり返信を楽しみにしたり。
    あったらドキドキしたり、居心地が良かったり、顔がタイプだったり。
    相手とのフィーリング大事にしてます。

    1
    い 5か月前

    結局は顔なんですかね?

    不真面目 |2023/12/7(木) 18:54 |ID:939591

    無理に恋愛するものではないでしょ!この人好きになろう!とか好きになってもらう為に人の目気にしてたら可笑しくなっちゃうよね?

    1
    黄砂注意報 |2023/12/7(木) 19:14 |ID:939596

    好きになったきっかけ

    最初はその人の表情
    そのうち、人となり(内面)を知りもっと気になるように…
    という感じです

    0