同期の子

なんでも相談恋愛相談同期の子
同期の子
聴診器   2023/12/8(金) 15:19



  • 私は病院で働いている完ビ独身ナースです。去年12月に1ヶ月違いで入職した同期の年下の子がいます。昼休みなんかも結構仲良しで話したりしている仲ですがその子は既婚で子なし、ノンケです。髪が明るくてパーマで奇抜な子だなぁと思っていました。医療知識も少々甘く、時々噛み合わない事もあり、若いんだなぁという印象でした。しかしハキハキしてて、年上にも年下にも礼儀正しくて笑顔いっぱいで応援したくなる気持ちでした。それが徐々に笑顔に引き込まれていくようになり、飲み会でのことです。私の前に違う医療業の男の方、隣にその子が座っていました。お酒を飲みすぎた私は調子に乗ってしまいその子と男性にカミングアウトしてしまいました。そして何処か気になっちゃってるその子に「私からアタックされたらどう?」と顔近づけて話してしまいました。そしたら「どうしよう、ドキドキします。こんな綺麗な人に告られたら💦」と顔を真っ赤にしていて、やばいめちゃ可愛いってそこから意識するようになってしまいました。そこから仕事の伝達事項などで私が送りをすると誰よりもいち早くイイねくれるし、私の席が埋まってると他から椅子を持ってきて私の隣にきてと合図してくれます。私のお弁当も冷蔵庫から取ってくれるようになり、なんだか意識してしまってダメになりました。私は仕事中眼鏡すっぴんマスクなのですが、「なんで可愛い顔眼鏡で隠すんですか?」と口説いてきます🤯ノンケだし既婚なので私は弄ばれてしまったのでしょうか?ノンケ既婚は可能性0ですよね?なんだか仕事中その子がいると顔がほてってしまいダメです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    知らんけど |2023/12/8(金) 17:30 |ID:940004

    可能性がゼロかは私たちには分かりませんけど、
    よほど強い意思がないと好きになってもしんどいだけ
    っていうのは確実かと思いますよ。

    3
    主 |2023/12/8(金) 17:40 |ID:940007

    追記
    これからどう動けば良いのでしょう。
    ノンケに恋した事がなく、混乱しています。

    1
    ふ 5か月前

    他人に聞く程度の気持ちなら、
    抑えておいた方がいいんじゃないかなー?
    つまり、諦めよう!

      |2023/12/9(土) 5:10 |ID:940264

    不倫したいならすればいい妊娠しないから遊べるしね。でも不倫したくないならやめておいたほうがいい。不倫するほうとれば、幸せと地獄が手に入って、しないほうをとればまーまー幸せな未来のみが待ってますよ。あとはあなた次第。

    3
    ら |2023/12/9(土) 7:06 |ID:940283

    私ならめんどくさいからあきらめる
    既婚って時点でハードル高いし色々とめんどくさいしモラル的にも不倫はNGだから

    0
    うん |2023/12/9(土) 19:54 |ID:940513

    ノンケなら仲良くしてるだけの可能性もあります。また、大前提として既婚者に手を出すのはNGです。不倫にならない程度の仲良しさんになるのが良いと思います。

    1
    ノンケ看護師にその気にさせられて振られた通りすがり |2023/12/9(土) 21:13 |ID:940570

    結婚を理由に振られる
    可能性はゼロじゃないよ
    それだけは伝えておきます

    でも未来なんて結局分からんし
    今を大事に過ごしたらいいんじゃないかな

    1
    師長 |2023/12/10(日) 2:33 |ID:940745

    仕事中何をしとんねん。
    仕事せい‼️

    2
    聴診器 5か月前

    師長さんに怒られちゃった(゚o゚;;
    詰所であの子とキスしたくなっちゃう(>_<)